岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
にゃにゃにゃ
最近コレに嵌ってるぉ。
これ(^ω^)
elouai's doll maker 3

楽しいぉ⊂ニニ(^ω^)ニニつ
しょこたんぶろぐ見てたらこうなっちゃったんだぉ。

あれだよね、PC版リカちゃんみたいな~。
あ、けど顔変えれるから違うか~。

さてコメレス、コメレス。

しげさん⇒
見たよ~。
面白かった(*ノω≦)
けど、治すの忘れてたのが心残り。
気づいてくれてありがとう★

えっぺ⇒
え?だってするでしょう?
ヒマでしょう(笑)?
ウソウソ。
えっぺならやってくれると思ったよ(●´ω`●)
またバトンあったら回すから。え?いらない?
まぁまぁそう言わずに(笑)

睦葉君⇒
役に立てればよかですよ~。
昨日見たら更新されてなかったから
また更新したら見に行くよ(●’∀`ノ)ノ★+.・*.*・
友達・お遊び comments (1) trackback (0) top↑
<<別れます(´;ω;`) | エンキョリレンアイ | 告白されちゃった!>>
comments
一昨日はバイトから帰ったら疲れて速攻寝ちゃったんよf^_^;
んで昨日は風邪ひいて一日中寝てたし(-.-;)
今日こそはホントにやるから(^-^)b゛
2007-01-18 Thu 07:14 | URL | 睦葉 #pIseQwJU[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
