岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
学校辞めることにしました。
もう半分やめてるっちゅーに。
受験生だっちゅーに。



ってことでまた引っかかった(´・ω・`)



☆ルール☆
地雷バトンです。
見たら必ずやること。
題名は必ず『学校又は仕事辞めることにしました』見たらすぐやるバトン(最重要)

●好きなタイプを外見で☆

見た目ってことだよねぇ?
うーんと、顔が濃い人(笑)
あと黒髪が似合う人。

はぅ・・・昔が懐かしいなぁ。

●年上が好き?

ん~付き合ったことないからわかんない。
でも基本タメがいい。
年下は絶対無理だ★

●財布はどんなの使ってる?

クレージュの白地にピンクのラインが入った長ザイフ。
クリスマスプレゼントだよぅ(*ノω`)

●ケータイは何使ってる?

ドコモ屋さんのNさん1is。
ピンクですよ~廃盤ですよぅ~

●ケータイのストラップは何?

えーまず、トラキティちゃん。
これはたっくんとお揃いで京都で買いました。
たっくんは無くしちゃったけど(ノД;)
で、水晶。これもおそろ。
あと300円均一で買った黒リボンのストラップ。
もう少ししたらにゃんこが復活するよぅ!!

●手帖は持ってる?

去年の10月ぐらいに買ったミニノートサイズの手帳。
ミッキーミニーだよん♪

●バッグはどんなの?

一昨年のクリスマスプレゼントの茶色のベロアの斜め掛けカバン。
かわゆいよぅ(●´ω`●)

●かばんの中身は主に?

サイフ・携帯・MDかなぁ?
そんなに入ってないんです。

●星に何を願う?

たっくんといつまでも一緒にいられますようにと・・・(*´エ`)

●好きなスポーツは?

バレーとかバスケとか好き★
や、まぁスポーツとか出来ないんですけどね。

●好きな曜日は?

水曜と金曜かにゃ~
たっくんのバイトがなくてよくかまってくれる曜日。

●最後に見た映画は?

ソウ3
見ちゃったよ~
たっくんについて行ったら死にました。
怖かった(´;ω;`)

●怒ったらどーする?

すいません。
怒ったら泣く仔です。
そして意味のわからないことを呟きます。

●夏か冬は?

ん~どっちも好きだよ。
夏は夏でムダにはしゃいで楽しいし
冬は冬でまったりラブラブできるから。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

えっと・・・一昨日かな?
たっくんの重圧に泣きました。
プレッシャーに弱くて。

●ベッドの下には何がある?

服と漫画が。
ベットの下って意外な収納スペースだと思う。

●昨日の夜は何してた?

ひたすらたっくんとメェル。
や、楽しいですよ(^ω^)

●好きな車は?

モコモコ~
日産のモコです。
いつか絶対買います!!

●好きな花は?

えー( ̄言 ̄;)
ス、スズラン?
スポンサーサイト
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
<<ネタがないわけじゃぁないんだよ。 | エンキョリレンアイ | ⊂ニニ(^ω^)ニニつブ―――ン>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
