岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
ネタがないわけじゃぁないんだよ。
勉強と教習しかない毎日ですけどね。

とりあえずバトン消化しておきます(^ω^)



【質問連鎖バトン】

●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?

変な仔?
あとは天然だと思われてるらしい。
そうなんかな(´・ω・`)

●自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?

とりあえず3キロ減量したいです

●宝くじで3億円当たったらどぅする?

たっくんに服をプレゼントするぞぅ!!
そしてそのままの勢いで埼玉へ・・・。
あとは貯金(笑) 
   
●こんな人が理想!!
 
たっくんがイイよ(・∀・)

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
照れ笑い。
あと普段とのギャップ。
 
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 
回されてないの。
とってきたの。

●最近ハマってる場所は?
 
じ、自分の部屋?
行動範囲狭いから・・・。
 
●最近感動した出来事は?
  
雪見大福のチョコバージョンがあったこと。
けどまずいよ。

●最近怖かった出来事は?
 
人ひきそうになった。
めっさこわッ( ̄言 ̄;)
 
●明日の予定は?
  
教習です。
明日は卒検なのだ(`・ω・´)

●ストレス解消法
 
パン食べる。
クッキー食べる。
チョコクロワッサン食べる。
食べまくる。

激太りの第1歩。

●今どんな気分?  
 
ぬ~んな気分。
お腹すいた(ノω;)

●ケータイの機種は?
  
ドコモ屋さんのN901is。
ピンク。
 
●キレてますか?
 
キレてないですよ。

●朝起きたらまず何しますか?
 
メェルチェック。
もしくは二度寝。

●今どこかかゆいですか?
 
ほっぺがかゆいです。
か、髪が・・・( ̄言 ̄;)

●←コレ何に見える?
 
(●^ω^●)ほっぺ。

●ラーメン食べるときに酢は入れますか?
 
はっ!?
普通入れないですよ!!
 
●10年後なにしてると思いますか?
 
結婚して~子育てして~家事してる。

●これはマズイと思うもの。
 
雪見大福チョコ。
ないわ~

●子どもにつけたい名前は?

男の仔なら琥珀。
女の仔なら寧々。 

また書くのめんどくさそうな・・・。
 
●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)
 
可愛くない。
すぐ泣く。
素直じゃない。
鼻がちっさい。
口元のほくろ。

上げたらキリがない気がしてきた。

●好きな人の名前はなんですか?

たっくんです。

●どきどきしてる?
 
してないです(^ω^)
 
●今年をあらわす漢字一文字を自分なりにドウゾ 

今年始まったばっかだよぅ。
うーんとりあえず
恋で!!

●幸せになるためにはどうすればいい?
 
たっくんのところに行けばいいのです。

●どんな歌聞く?
 
ラッドのいいんですか?が好き(●´ω`●) 
 
●日記書く前は何してた?
 
たっくんとメェルしてた。

●運命を信じる??
 
何の?

●自分のどこが好き?
 
手首と髪。

●今、一番気になる事は?
 
明日の卒検の先生が誰かすごく気になる。
誰なんだ?
 
●mixiやってる?

やってる~

●カラコンしたことある?

コンタクトすらしたことないのに。
でもしてみたいよね。
青目(ブルーアイズ)に憧れたみた。

●朝起きると机に「デスノート」!
 
リューク!!リンゴあげるよ~出ておいで。

●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?
 
し、幸せなら・・・(゜∀゜;)

●今一番欲しいものは?
 
うーん・・・合格通知をお願いします。
不合格のはいらないよ。
あとたっくんもください。

●一言どうぞ

お風呂入らなきゃ!!

○充実してる時は?
 
たっくんといるときかな~
 
○親友に必要な事って??
 
思いやり?

☆今期内閣総理大臣をどう思う?

トドに似てると思う。
魚類系?

☆テンションが下がった時どうやってあげますか?
 
たっくんに電話しなきゃ⊂ニニ(^ω^)ニニつ

☆寝る前にすることゎ??
 
みんなのブログチェック★

☆国内旅行でお勧めの場所は?

やっぱ京都でしょう~
けどプリ機ないのは悲しいね(´;ω;`)
香川もいいと思うの。

☆オススメテレビ番組は?
 
志村動物園。
癒される~
けど深夜番組もオススメ★
なんかシュールでおもしろい。

☆好きな食べ物は?
 
チョコクロワッサンに今はまってます。
あとはとろろご飯とか。
いっぱいあって出てこない(^ω^;)

☆今はまってることは?
 
チョコクロワッサンとドライブ~
っていってもまだ教習中なわけで。
免許とったらドライブしたいな。
 
☆将来の夢ゎ??
  
ママになること!
絶対たっくんとは結婚するからね(*ノ∀`)

☆ドラえもんをどうやって悪用する?
 
ドラ焼きで釣る。
とりあえずどこでもドアとタイムマシンと着せ替えカメラくれたらあとはいいんだけどね。
けど結構役に立ちそう・・・。(悪)

☆あっ!ルフィーだ!ゴムゴムのぉ~??

わ、わかんないΣ(゜ω゜;)
けどルフィーに会っても嬉しくはないことだけは確かだ。

☆もし1日だけ、異性に変われるなら何をする?
 
ホントにしたいことは変態と思われそうだから伏せて。
とりあえずたっくんに電話して「どうよ?」って聞く。
そのあとえっぺとデェトしよう。

☆スキな異性の体の部位ゎ??
 
わかりにくと思うんだけど
真正面からぎゅってしたときの、首と肩の間。

☆好きな雑誌は(漫画でも可)?

minaは好きだな~
何がってゆわれると困るけど。
あとセブンティーンはいまだに読んでる。
カナヘイの漫画が好きです。

質問を付け足して次の方へ(何人でもOKさベイベー)

じゃぁとりあえずしげさん。
よろしくお願いします★


バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
<<最悪。 | エンキョリレンアイ | 学校辞めることにしました。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
