岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
おいどんも男なわけで。富良野は寒いわけで。
タイトルのこのフレーズにピンときた方はコメントしましょ~((笑´艸`))

さてさて。

1年10ヶ月きましたよ~(*ノω≦)

はい、拍手~(笑)

えっとですね、今月の記念日、2人共熱で倒れました(爆)
せっかくの記念日だけど
インパクトあっていいよね♪
来月は一緒に記念日向かえるよ★
ちなみにたっくんが弱ってるからなのか
記念日だからなのか
今、ラブラブりんこです(*≧艸≦)
幸せいっぱい、胸いっぱいです。
しかも今日、オッドアイの白ネコちゃんに出会いました。
これは何かイイことあるかも・・・(*´エ`)

あ、ところでたっくんなんですが。
昨日熱が36.8℃まで引きました★
けど朝になってまた39.2℃・・・(´;ω;`)
インフルエンザなのかな~?
と心配ちぅです。
明日も下がらなかったら病院にいってもらいたいなぁ。
ってゆうか看病にいきたいなぁ・・・(ノω;)


以下コメレスです★

しげさん⇒
ぬ~うちらの場合ドコモ+ウィルコムのほうが携帯代安くつくから買ったんだよ★
どうしても電話したくなったり
喧嘩したら電話代かかるから(^ω^;)
とゆうわけで個人差があるのね。(1人納得)
auさんだとどうなんだろうね~?
ちなみにウィルコムの基本料は2900円だよ!
あの、電話無料の定額ね。
けど陽輔だといいそうだね~やりくり(笑)

わ~い、お祝いありがとぅ(*´艸`*)
あと、たっくんにアドバイスのメェルを送ってくれてありがとう(>_<。)

えっぺ⇒
どうしよぅ・・・熱全然ひかないんだよ。
やっぱ普段ひかないと、その分ひどいんかな?
しかも動けないからってご飯もあんまり食べれてないんだよ(´;ω;`)
インフルだったらどうしよぅ・・・。

今の時代は2個持ちなんだいッッ
ドコモさんは電話代死んじゃうんだい(´Å`;)
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
<<電話し放題じゃぁ!!!! | エンキョリレンアイ | ぎゃぼ――(゜Д゜;)―→>>
comments
いいんですか?ですね~。
いい歌ですがちょっと寂しくなったりするw
2007-02-12 Mon 01:41 | URL | snack #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
