岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ご指名です★
えっぺからバトンが来ましたよ~
けどミクシィ用だなぁ。
ま、いっか(笑)

Q1.あなたのミクシィネームと、その由来は?

梨沙っす。
由来は・・・え?由来!?
変にミクシーネーム付けたらわけわからんくなりそうだったから(笑)
・・・ホントはめんどかったってゆうのも(*´艸`)ぷ

Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は?

えっと、どっかのサイトで拾って可愛いなぁと思って(●´ω`●)
けどもうすぐ変えるかも。

Q3.今あなたのトップページに表示されている、9つのコミュと、その紹介をしてください。

★貴重なAB型ですが何か?('-'*)
 貴重ですが何か?何か?ってことでAB型のコミュ。
★I ♥ スパッツ。
 何かとスパッツ。レギンスじゃないの。スパッツなのぅ(*≧∨≦)
★ひつじ【根っからの博愛主義者】
 動物占いはひつじです。博愛主義なのです。
★田舎deお洒落in関西
 関西でいいんだよね・・・?田舎でオサレ目指しょうたらやっぱ、ね(●´エ`)
★集まれ!!『梨紗』な子☆
 貴重なコミュです。ちなみに間違ってないよ(笑)
★RADWIMPS いいんですか?
 これはラッドの曲です。この曲面白いですよ。
★1988年3月23日生まれ
 そのまんま。結構いるもんだな~と。
★We love♡mina
 雑誌のminaのコミュです。最近買ってないけど・・・orz
★ちびで童顔
 つい先ほど童顔を再確認。でもコミュの写真がキューピーで可愛い。

ほとんどが紹介しても入れないものが多い気が・・・。
ちなみに被ってるものが多いんで、トップのコミュからは選んでないです。

Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください。

あッコ・みぃ・みかん
足跡上があッコしかマイミクがいなかったよ(´;ω;`)
なので最近の日記から・・・。
スポンサーサイト
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
<<別れる | エンキョリレンアイ | あの~ちょっといいですか?>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
