岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
忙し過ぎるよぅ~
あたしにとっての師走は今ですよッ!!
2月って師走だったんだ。

えっと、2月に入ってから
中短の入試があって
三短の願書を出して
軽く喧嘩して
中短落ちて
3日連続で喧嘩して
半分別れかけて(下の日記参照)
幼なじみのお父さんが亡くなってお通夜いって
教習はほぼ毎日いって
今日学科の試験で・・・。

あ、明日バレンタインですか?

そ、そんなヒマがないよ(´;ω;`)


そうだ。
学科は95点で受かったのですよ★

ちなみに明日からの予定。
14日 たぶん遊ぶかな?
15日 教習~
16日 三短入試(でも受験票がこない・・・)
17日 教習~
18日 教習~
19日 本免実技試験(仮)

もし19日に受けれなかったor落ちた場合。

20日 教習~
21日 教習~
22日 教習~
23日 本免技能試験
24日 急いで荷造りorケーキ作りor三短の合否発表
25日 埼玉にGO★

19日に受かった場合。

20日 えっぺと映画の予定
21日 荷造り
22日 振袖見にいくのだ~
23日 荷造り(最終チェック)
24日 ケーキ作りor三短の合否発表
25日 埼玉にGO★

ぬぬぬ・・・忙しい( ̄言 ̄;)
25日に着いたとたんにパタリですわ。
まだ19日に受かればそんなことはないのだろうけど。

えーっと。
とりあえず、今日はとってもイイ睡眠が出来そうなの(・∀・)
昨日2時前に寝て今日5時半前に起きたの★
ね、寝るぞぅ!!


はッッ!!
コメレスですね(^ω^)
snackさん⇒
そうです★
ピンときてくれる人いてよかった~(笑)
この曲好きなんです(*ノ∀≦)
でも何で寂しくなるんですか?
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
<<②月か…(´・ω・`) | エンキョリレンアイ | 別れる>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
