岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
あの人から告られて・・・どうしよう
『☆猫バトン☆』

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「あの人から告られて…どうしよう」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白する派?

うーん・・・
勇気づけられたらするかもにゃ~。

▼好きじゃない相手と付き合える?

無理だにゃ。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

ちゃんと前もってゆってくれてたら浮気じゃにゃいにゃ。

▼S?M?

SMだにゃ(笑)
 
▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたいにゃ。

▼初めてのHはいつ頃からOK?

いつでもおkだにゃ。
 
▼何フェチ?

毛にゃ(爆)
あと抱き心地にゃ。

▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

女→お姉系でなくギャル系でない可愛い格好にゃ。
男→カジ系でお願いにゃ。

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型筋肉質など

ぽっちゃりだにゃ。

▼どんな体型が嫌い?

ガリガリにゃ~。

▼どんな髪型が好き?

女→しょこたんみたいにゃやつにゃ。
男→井上さんみたいにゃやつにゃ。
 
▼好きな人はいますか?

いるにゃ。

▼その人のどこに惚れたの?

あれにゃ。
ギャップにゃ。

▼告白はなんて言われたい?

大好きにゃ。
何ゆわれても嬉しいにゃ。

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

ペアネックレスにゃ。
けど片方なくなって悲しいにゃ。

▼今までで一番嬉しかった告白は?

パグちゃんのは普通に嬉しかったにゃ。

▼逆に嬉しくなかった告白は?

ないにゃ。
告白は嬉しいにゃ。
  
▼どんな性格の子が好き?

ぽあーってしてて一緒にいて楽しくて楽な仔にゃ。

▼好きな人に毎日連絡したい?また、されたい?

したいにゃ。
してくれにゃ。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

ぬー許せるけど許せないにゃ。

▼束縛する人?

してしまうにゃ。
ごめんなさいにゃ。
 
▼束縛する人と付き合える?

大丈夫にゃ。

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの、許せる?

手紙とかは嫌だけど
ものとかだったらいいにゃ。

▼もらって嬉しいプレゼントは?

気持ちが篭ってればなんでも嬉しいにゃ。

▼遠距離恋愛はあり?

遠距離にゃ~。

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

喧嘩だにゃ~。
暴力もやだけども怒鳴るのも嫌にゃ~。

▼されてうれしいこと

ぎゅ~ってしてちゅってすることにゃ。
   
▼人前でイチャイチャ出来る?

出来るにゃ。
無意識にゃ。

▼親友と好きな人が被った!…どうする?

身を引くにゃ。
ツライけど友情をとるにゃ。

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

薬指につけたいにゃ。
けど無理かもだからネックレスにするにゃ。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

男を見せられたら胸キュンにゃ。
キュン死にだにゃ。

☆☆☆バトン回す人☆☆☆

スットパーするにゃ。
欲しい人あげるにゃ。


でも思うんだけど、これってバトン2つくっついて回ってるにゃ。
いいのかにゃ?
バ㌧ comments (1) trackback (0) top↑
<<おやつ | エンキョリレンアイ | ②月か…(´・ω・`)>>
comments
言われてみれば・・・。
全然気付いてなかった。笑
まぁ、いんぢゃね??笑(テキトー
2007-02-15 Thu 12:53 | URL | 瑛里 #HlhrPcBE[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
