岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
萌え萌え~
萌といったら・・・

ハルヒ・まなびストレート!・ひぐらし・すもも・・・etc
が出てきます。
萌=アニメ?

まなびストレート!を知ってるあたしはマニアック?マニアックなのか!?
だって夜中にしてたのたまたま見たんだもん(´・ω・`。)


ってことで
萌バトン(みたいな~)のですよ★



【萌投票バトン】
・萌えるものに1~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。

●制服:9ポインツ
    女子高生に戻りたい(*´Å`*)
    今、制服着たら捕まっちゃうネ。悲しいネ。
    ミニスカ・生足・ニット・マフラー・カバン。
    全部女子高生限定・・・。
    たっくんのコンビニ制服姿も想像で楽しんでます(笑)
 
●獣人化:3ポインツ
     たいして萌ない。
     萌要素だとは思うけど。

●眼鏡:7ポインツ
    車乗るとき限定でメガネをかけて。
    しかも黒ブチ。
    萌とゆうより胸キュン。

●ツンデレ:5ポインツ
      萌ないけど、最近自分はツンデレなコトに気づいた。
      たっくん限定でだけど(笑)
 
●悪人:2ポインツ
    怖い人はダメでーす。
    ただし、ホントは優しい場合はプラス4ポインツで★

●メイド:4ポインツ
     萌要素だとは思うけど、メイドさん事体に萌ないよ。

●見下される:1ポインツ
       Mじゃないもんッッ!!

●中性的容姿:6ポインツ
       昔のコトを考えるとそうかなって思ってきた。
       うん。可愛いと萌かも。

●金髪碧眼:1ポインツ
      興味がなーい。

●低身長:3ポインツ
     とりあえず
     萌じゃない。

●ダメ男:7ポインツ
     ちょっとね、あたしが守ってやらねば的な・・・。
     完璧よりイイ(・∀・)

●おじ様:1ポインツ
     これまた興味なーい。

●ロリショタ:4ポインツ
       ちみっこは可愛い。
       けどそれだけ。

あれ?
眠くて何書いてるんだかわかんね。

とりあえず、このバトンは是非パグちゃんにはやってもらいたいね。
ついでにえっぺもやりんしゃい(笑)
バ㌧ comments (2) trackback (0) top↑
<<クセ発見!! | エンキョリレンアイ | おやつ>>
comments
色々あってコメント遅くなりましたぁm(。。)m
まなびストレートは全然マイナーじゃないっすよ(*`∀゚)b
バトン有り難く貰っていきます(*^^*)
2007-02-16 Fri 00:19 | URL | パグ #jgJNn0FY[ 編集/削除]
萌えアニメは知らんがバトンはやるわー。
安田先輩の黒ブチメガネに100ポインツ!!!笑
2007-02-16 Fri 00:55 | URL | 瑛里 #HlhrPcBE[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
