岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
クセ発見!!
嫌なコトがあるとブログ更新しないってことがわかったお(^ω^;)(;^ω^)

なんだろね?
嫌なコトってなんだろね?
それはヒミツ・ヒミツ・ヒミツのアッコちゃ~ん♪




◆○×バトン(経験バトン)



○→経験あり ×→経験なし

( ○×で答えてね )




入院 → ○ もう1年も経つのかッッ

骨折 → ○ 小中高と骨折経験 

失神 → ○ 衝撃

しゃぶしゃぶ → ○ しゃぶしゃぶ

万引き →  ○ 浅はかだったのです・・・

補導 →  ○ ん?微妙

ギター →  ○ ま、ね

ピアノ →  ○ 10年やって5年のブランク

メガネ →  ○ メガネっこです メガネマスターです

コンタクト →  × こあい

テレビ出演 →  ○ 男装で・・・ね

北海道 →  × 両親の新婚旅行地

沖縄 →  × いつかいくもん

四国 →  ○ 高松なら4回いった!

京都 →  ○ 初体験ですよ あと修学旅行

大阪 →  ○ 夢の土地だお(^ω^)ウマイ

名古屋 →  × エリちゃん頑張れ!!

仙台 →  × ん?ドコだ?

福岡 →  × 修学旅行で通ったかも

漫画喫茶 →  ○ カップル個室だった

エスカレーターを逆走 →  ○ 逆走しきれなかった・・・orz
 
フルマラソン →  × 死んじゃうって

10kg以上減量 →  × そりは死んじゃうかもだよ

金髪 →  × パツキンですね、実果子ちゃんですね

ピアス →  × けど1回してみたい・・・

日本武道館 →  × ぬーん・・・ライブとかでいってみたい気も

横浜アリーナ →  × チケットは難しいよね

ラヴレターをもらう →  × 授業ちぅにたっくんとラブレターもどきはした

手術 →  × いつもしそうになってしない

イヌネコを飼う →  ○ ロンタス!!カワユス!!

一目ぼれ →  × ・・・ん?(^ω^;)(;^ω^)

幽体離脱 →  × た、たぶん・・・

先生に殴られる → ○ 張り手で両頬バチーンです
 
廊下に立たされる →  × 奇跡ですネ

徒競走で一位 →  × 徒競争したことない

リレーの選手 →  ○ 足、速いんだよ

2メートル以上の高さから落ちる → × たぶんないはず

学級委員長 →  ○ 常に委員長 今はしない

飛行機 →  × 無理無理無理!!こわひ

ディズニーランド →  ○ 今年はたっくんといくお(^ω^)

スキー →  ○ 今はドクターストップ(´;ω;`)

スノボ →  × そういえばたっくん出来るんだっけ?

異性に告白 →  ○ バレンタインは何ぞや・・・

同性から告白される →  × のんの



バトンを渡す人5人 →  奪ってきたから欲しい人どうぞ



コメレスはまた明日でお願いしますです。
眠い(´・ω・`)

カニちゃんもらいましたよ、ありがとぉ(*ノω`)
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
<<ちょっっっ緊張がっっっ(笑) | エンキョリレンアイ | 萌え萌え~>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
