岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
気持ち切り替えよう!
えーっと・・・
まぁ、本免落ちたんですわ。
けど自分の中でやるべきことは全てやったつもり。
ぬぅーやっぱり納得がいかないからモヤモヤする。
ずっと「何で・・・?」って思って仕方がない。
自信がほんのちょっとあったのが
なくなりました。
泣きそう(´;ω;`)

たっくんが優しいですネ。
もうすぐ会えるからかな?
今日も免許センターでとりあえず報告で電話して
教習所帰ってからヒマだったから電話して
家に帰った途端電話したらば号泣です。
悔し泣きです゜.・(゜´□`)゜・.゜
けど珍しく嫌な声1つせずに励ましてくれましたよ★
その気持ちは嬉しいです。
ただ「頑張れ」と言われたら「頑張ってるんだけどなぁ」と思ってしまう。
うーん、ま、次も頑張ればいっか!

コメレスもうちょい待ってッッ!
埼玉行く前までにはしておきますです。
さて、と。
なんと今日妹から聞いてビックリだったんだけど・・・

玉高の化学のM先生がお亡くなりに(´・ω・`)

あたしも3年間化学教えてもらったけど
何してるのか全然わからなくて授業はほとんど遊んでました。
うわー今更ながらすいません。
死因は病気とストレスらしいんだけど・・・orz
ストレスかぁ・・・うわーホント今更なんだけどすいません。
そんでもって今までありがとうございました。
どうぞ安らかにお眠りください。

お通夜・お葬式にはいけそうにもないんでここで黙祷を捧げますネ。
スポンサーサイト
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
<<ぁ…ヤバイ | エンキョリレンアイ | ちょっっっ緊張がっっっ(笑)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。