岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
(´;ω;`)ぼろぼろぼろぼろぼろ
えっぺから、とりあえず指名されたから。
ホントはパグちゃんのほうが先に指名してくれてるんだけど。
まぁしばしお待ちをば。をば?

【?バトン】

①送り主の名前

えっぺ

②送り主の第一印象

…あれ?
…あれれ?
初めて会った頃のことを覚えていないお。
いや、正確には一気に入部してきたからその中の1人としか思ってなかったのですよ。
まともに話したとき…カニちゃんも一緒にいた。
あの時思ったこと(で覚えてること)は
・…●内ってドコ?
・背が一緒じゃあ
・2人仲ええなぁ、いいなぁ

③送り主に一回やらせたいこと

役者!!!
見たことないからね、見たい(笑)

④送り主を芸能人に例えると?

前ケン、もしくはマツケンの踊り考えた人。
顔じゃないんだよ、うん。

⑤送り主の良いところ

トラブルメーカー。
あとこんなに素直に生きてる仔もそぉいないかと。
羨ましいわぁ。

⑥送り主の悪いとこ

忘れっぽいとこ。

⑦送り主が捨て犬だったら拾う? 見捨てる?

公園で飼う(笑)

⑧送り主と一緒にしたいスポーツは?

スポーツ…できましぇん。

⑨送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?

あ!!テェアラ!!!
絶対言う。

⑩送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?

観戦。
たっくん呼んで観戦。
ポップコーンとか買って。
入場無料で(笑)

⑪送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?

…うな。
…もな。
まぁNEWSだろうね。

⑫最後になにか一言

眠たい!!
喉痛い!!
風邪か!?

⑬次に送る人7人

じゃあえっぺに払い戻しで~
あとカニちゃんとしげさん。

⑭その人たちは自分にとってどんな人たち?

大好きなお友達です!!
最近気づいたけど、女の仔の友達は作るの難しい。
バ㌧ comments (1) trackback (0) top↑
<<別れの危機ッ!? | エンキョリレンアイ | お持ち帰りぃ~♪>>
comments
返すのかよー。
じゃぁ時間のある時にでもやっとくよぅ。
ティアラは・・・また会うときで。笑
それか、免許取れたら家まで持ってくよぅ。
2007-04-22 Sun 21:29 | URL | 瑛里 #HlhrPcBE[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
