岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
なんだこれはwww
翻訳バトンらしい。

翻訳機能を使ってするよ★
やり方は、日本語⇒英語⇒日本語。


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。
 (まず、簡単に自己紹介をしてください。)
【原文】
ただいま短大1年の梨沙です。
保育士目指して日々勉強中。
2年後にたっくんと同棲するかも…
今年の夏は岡山のビアガーデンでメイドします(笑)

【翻訳文】
それは、今1年短期大学のための梨沙です。育児士目指は実行され、毎日です。あるいは[2年でたっ氏と同棲する]こと--それは、今年(微笑)の夏に岡山のビアガーデンのメードの役割をします。

【コメ】
最初のほうならわからなくもない(笑)
けどたっくんがたっ氏になってる∑(゚Д゚;)
アキバ系?
メイドもメードになってるし…

Q02:突然大好きな人を教えてください。
 (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
【原文】
たっくんは今、建築関係を勉強してます。
高3の春から付き合ってて、もう2年!
優しくて可愛い彼氏です。
現在、埼玉と岡山の遠距離中です。

【翻訳文】
たっ氏は今構築関係を研究しています。量3のスプリングから、彼は関連させて、既に2年です!彼は温和で美しいボーイフレンドです。さて、それは、埼玉と岡山の長距離のものの中にあります。

【コメ】
量3のスプリングって何!!?
なんかスゴイ研究してるみたいになってるよ、たっくん。
それにしても美しいボーイフレンドって…誰さ。


Q03:最高は、人のどこにありますか?
 (その人のどこが一番好きですか?)
【原文】
優しくて、あたしのことを1番に考えてくれるところ!

【翻訳文】
温和で、1番まで私の所持品を考慮する場所!

【コメ】
もうすでに理解不能な文章に…
どこから所持品が出てきたんだろ。


Q04:あなたは、人とつきあいたいですか
 (その人と付き合いたいと思いますか?) 【原文】
付き合いたいもなにも、もう付き合ってるし。
けどずっと、一生いたいって思うよ。

【翻訳文】
何も関連させないこと(た)は既に関連させます。Iは生命の全体にわたるけどずっを持っているようになりたい。

【コメ】
なんだか大学院の研究レポートみたいな。
数学と生物混ざっちゃたみたいな?


Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
 (その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
【原文】
実家だから、それはちょっと…。
けど1人暮らしとかしてて「今日からここに住む」って言われたら、嬉しい!!
絶対一緒に住むし!

【翻訳文】
親のホームであるので、それはそうです -- ちょうどしばらく。彼は嬉しい、いつ、1つのけど生活、それは溶けています。また、「それは今日からここに生きている」言われている!!それはともに絶対に生きています!

【コメ】
たっくんが嬉しくなってる∑(゚Д゚;)
とりあえず生きている事をアピールしたいみたいです(笑)


Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
 (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
【原文】
好きな人いる子はやってみて~。
いなくても妄想の中でやって。
結構面白いよ!!

【翻訳文】
好きな人いる子を行いますか。。不在でも、妄想の中で行ってください。それはかなり面白い!!

【コメ】
最後の最後でなんとか伝わりそうな文がッッ!!





田代島ってとこは猫が大量にいるらしいよ。
ってたっくんが言ってた!


スポンサーサイト
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
<<妊娠 | エンキョリレンアイ | メイドになります(*´pq`*)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
