岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
土曜日のコト
昨日ウジウジしてて書くのすっかり忘れてたんですが…

実は昨日初めて車の免許とった友達とドライブ行ってきたんです!!
お~ちょっと大学っぽい(?)
なんか不思議な気分ですよね。
だってこの前まで一緒に電車とか乗って「だるいよね~」って言い合ってた友達がもうりっぱに車ブイブイいわせちゃって…
って↑のような場面がないことにハタと気づく緋芽。

ま、まぁ今回の登場人物はたま。

とりま緊急に呼び出されてドライブレッツラゴーです。
どぉでもいいんですがこの時点でそういえばたっくんに乗せてもらってない事にちょっとショックを受ける緋芽。+まだ起きてこないたっくんに少々腹を立てる緋芽。

ドライブ中は約2ヶ月会わなかった事についてお互い報告です。
といってもほとんど大学の事と京都の事とたっくんとの事を語られさせられました。
でね、ゲオにCD返しにいってその後どおするよ?みたいになってジョイフルでケーキを食そうということになったとき…
「あ、教習の車やん!追い越そ、追い越そ(なんか楽しそう)」
「知ってる人だったりして~(笑)」
「あーカッキーだったりして
「ありえる~(笑)」

と、ちょっとした期待を胸に(?)追い越すたま。
追い越したときに顔を見ようとスタンバイな緋芽。

その瞬間………!!!!!!





「!!!!!!?????」
「誰?知ってる人?」


「……カッキー!!!!??

「まじでーーーーーー!!!!!???」


こりゃすごい偶然だわ。

教習中の友達を初めて見たけど(ってゆうかそうそう見れるもんじゃないけど)
顔強張っててめっさ面白かった
っていつかあたしもあんなんするんかと思うとちょっと凹む…


この後また色々あったけどまぁ…いつか(笑)

ちなみにたまの運転は結構上手かったです。
特にバックが(本人強調希望らしい/笑)




スポンサーサイト
友達・お遊び comments (0) trackback (0) top↑
<<実はなにげに明日、記念日だったりするんだよね… | エンキョリレンアイ | むしゃくしゃ×2>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
