岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
(´・ω・`)ンフフフフフ
日付詐欺ならぬ時間詐欺してます、緋芽です。
たまに思うんですが↑のような書き方、他のブログサイトさんでもよく見ます。
けど毎日のように名前言わなくてもいい加減わかってるよ!と思いの方も出てくるのでは…!?
って思ってたんですけどコレ以外の始め方ってよく考えたらちょっと難しい。
えぇ、ホントにちょっと。
めんどうなだけなんだね。

とりま、人間関係って難しいって思う今日この頃です。

今日は駅下りたらあらま、カニたん釣れました(笑)
そのままお持ち帰りでえっぺの元に。
いや~髪短くなったカニたんもまた絶品(中年のおじさん発言失礼!)
結局帰るまでにつっこめなかったからいまここで。
「気づいてたからね!!」
古着屋が定休日だったのはなんとも運が悪かったけどかき氷はウマかった!
おかげで今お腹痛いよ(それってよかったのか的なツッコミはなしで/笑)
たっくんとのグチも聞いてくれてホント2人には感謝感激雨霰。
一部イヤな思いをさせる部分がありましたが聞いてくれたえっぺに感謝ね☆
今度ジューズ奢ってあげなきゃ(ンフフフフ)

ところで今日2人と手比べて気持ち悪いぐらい白かった…
見た瞬間「……え、幽霊?」
と本気で思った(苦笑)

友達・お遊び comments (0) trackback (0) top↑
<<それもそうだ | エンキョリレンアイ | 実はなにげに明日、記念日だったりするんだよね…>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
