岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
淋しい・・・ 【28日のコト】

先にバトンしたのはこの為ですよ。

今日の朝9:17に彼はあたしの元から旅立ちました。
駅のベンチでギリギリまで手を繋いで
何を話すわけでもなく
静かに涙を流していました。

「笑顔でバイバイね」

この約束を果たす為に涙を拭いて
にっこり笑って「いってらっしゃい」
彼の姿が見えなくなるまで必死に堪えて。

次の瞬間一気に涙がポロポロ…
その場でただ泣くしかなかった。

ホントにこんな小説とかドラマみたいなことってあるんだと実感。
そして自分の異変に気づきました。

自分が思ってる以上に淋しいんだとゆうこと。
人がいたらちゃんと元気にしてると思う。
けどふとした瞬間や一人のとき、全ての感覚が鈍くなってる。
ご飯を食べても美味しいって感覚がない。
いっぱい食べても満腹なのかわからない。
ちゃんと笑えない。
眠いのに寝れない。
勝手に涙が出てくる。
でも彼以外の前で泣けない。

あたしこんなに弱かったんだ。

今は何かしてないと変になりそう。
だから常に何かしてる。
バイト探したり、スケジュールみたり、夕飯つくったり、パソコンしたり。

でも彼のほうがもっともっと辛いから
このことは内緒。

強くならなきゃ
強くならなきゃ
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
<<ドンドンぽふー | エンキョリレンアイ | バトン㌧㌧㌧(・∀・) 【28日のコト】>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
