岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ちょっち語ってみるモス
あと30分で7月ですね~
今年は春と夏の境目がどうもわからなく戸惑っております。

なんかね、こう…付き合ってるとき常に危機感を覚えるのです。
なんてゆうかなぁ…人のせいにはしたくないけど。
高1のとき初めて彼氏が出来て、嬉しくて。
実際、高校入る前は男の子と話しをすることすら怖かったし。
彼氏なんてもってのほかだったわけで…
なのに惚れっぽいの(笑)
ってゆうか好きな人が常にいなきゃやってらんねーよ状態?
まぁそれはいいとして。
まだ無知だったのかな?
急に別れ話になって。
体が固まって…ご飯も味がわからなくて。
理由があたしのことわからないって。
これがそうとうショックだった。
ってゆうか悔しいじゃん、そんな理由で別れてさ、しかも二股って!!!
でもわかんなかったんだなー。
みんなに迷惑かけちゃったしな。

だからいまだに急にあたしのことがわからないって言って別れるんじゃないかって思う。
だからちょっぴりトラウマ。

で、最近ふと思ったこと。
もう時効だからいいかな?
まだ元彼とのことでいっぱいいっぱいだったときから1ヶ月してたっくんに彼女が出来たとき泣きそうになった。
元彼にも新しい彼女出来たのに別にその辺はどうでもよかったってゆうか…むしろ心配?ってゆうか。(おいおい)
けど浅かったんだなー。
たっくんひやかして笑いながらよかったねって…。
初めて人にヤキモチ妬いた瞬間。
コレって…コレって…やっぱたっくん好きなんだな~(笑)
そうそう、たっくんはもしあたしがわからなくなっても理解しようと頑張ってくれます。
……ウソです(え)
わからないものはわからないままだけど、ちゃんとわかるところを見てくれるから。
うん、やっぱそうゆうとこ好き。
でもたまに急にキレるとこ直して。
けど一番にあたしのこと考えてくれるから大好き。
もうちょっと時間かけて大人になるから待ってて!!

って何書いてるのかよくわからんくなってきたから。
とりあえず猫飼いたい。
スポンサーサイト
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
<<バトンまちゅり♪ | エンキョリレンアイ | そうだ、埼玉にいこう・・・!!>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
