岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
都合が悪い事は忘れてしまうに限るな~
歯が痛くて死にそうです、緋芽です。
眠いです。

今日はずっと死んでました。
血祭りで。
寝る前に無理矢理(寝れないからって)腹筋するもんじゃにゃいね。
動けなかった。

なんかね、遠距離って色々素が出てくるんだね。
だからよく喧嘩するのね。
けど喧嘩して仲直りした後のあのラブラブ感が大好きです(笑)
そして都合の悪い事は全て忘れます。
お互いだんだんガラ悪くなってきたけど(うふw)
あと1ヶ月とかホントありえないんですが…まぁ頑張ってやろうじゃないか!!!
7月なんかすぐだよね、うん。

早く会いたい……。
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
<<また壊れた | エンキョリレンアイ | 違うの~~~~~>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
