岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
入学式についてコメントお願いします!

はぁ…女子大生になりました。
大人族の仲間入りです。

ところで何でそんなに疲れてるんですか?
そりゃあんだけわけのわからん話し聞いてりゃ疲れますよ。
それに今日はハードスケジュールだった…
大変ですね。で、今日は何したんですか?
とりあえず入学してきました。
そんでその後のオリエンテーション長いって…。
友達できた?
うぉう!
いきなり痛いとこつくな(汗)
友達作るのって大変だよね。
乾いた笑いしか出来なかったよ。
入学して何かいいことあった?
しいてゆうならロッカーの鍵もらえて嬉しかった(何故?)
あと電車通!
でも明日の事考えたら辛いよ、電車…(涙)
明日何すんのさ。
明日は…ねぇ、何するの?(オイ)
とりあえず学校案内とかいろいろするみたいよ。
あと勉強についても説明あるみたいよ。
1人って淋しいなぁ…高校が懐かしい。
みんなと遊びたいよー!!!
えっぺー!!!
学校生活 comments (0) trackback (0) top↑
<<辛い眠い寒い辛い・・・ | エンキョリレンアイ | ドンドンぽふー>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
