岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
辛い眠い寒い辛い・・・

こんな!!!
こんなに!!!
大学が大変だと思わんかったー!!!

だって大学生って適度に授業受けて、楽しくコンパとかする生き物じゃないの??
朝の9時に起きて優雅に登校するいきものじゃないの??

何、起床6時て。
何、行きに2時間て。

まぁこんな感じにふて腐れ友達もまちまちってとこですか。
えっぺのブログにも書いてあったけど
ホントえっぺとなら気使わずにすむのに…気まずくないのに…
でも贅沢言える立場じゃないし、寝ます。
えぇ、疲れて眠いのです。
明日で一年ですが報告はまた後ほど…
何でタイトル辛いのかというと
明太子のおにぎり食べたらからし明太子でした。
初歩的なミスです。
でもたらこスキスー。
でわ!
おやすみなさい!!!(やったー!!久々の睡眠!!!)
学校生活 comments (0) trackback (0) top↑
<<違う!そんなんじゃない!(耳すま風) | エンキョリレンアイ | 入学式についてコメントお願いします!>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
