岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
ちょっと気になる事。
最近…ここ半月ホントに気になることがあるのです。

そりは…

ルパン・ザ・ファイヤー

知ってる?(´・ω・`)

で、どこが気になるかと言うと…
曲の始まりに次元・五ェ衛門・不二子・銭形警部の「ルパン」ってゆうとこです。
よぉく聞いて見てください。
最初に「ルパン」
ん~これはとても男らしい声。
まさしく五ェ衛門ですね。
次に「ルパァ~ン」
お色気ムンムンです。
そうです、不二子です。
そして問題の3番目…「ルパぁーン」(←巻き舌です)
え…誰!?
次元?
巻き舌!?!?
ちなみに最後は「ル・ル・ル・ルパン!!」(←皿回してるんですね)
確実に銭形警部です。

あれ……やっぱり3番目は次元なの?
言い方明らかに誰にも当てはまらない…。
しいてゆうなら声が次元っぽかったというだけ。

気になる…すごく気になる…。


ちなみにこの曲途中でアニメのときの曲が入ってて笑えます。
問題は多いけどお奨めの1品です☆

昨日、テレビ見ててふと自分の病気のことを考えてみた。

原因もわからないし、いつ何が起きるか本人ですらわからない。
絶対に治ることはないし、これからもっとリスクは高くなってく。

今はいいとして結婚したら?
たっくんの負担はきっと大きい。
子供を産んだら確実に悪くなるうちの体と、子供に遺伝したときのこと。
成長の遅れと知能障害…。
うちはもう覚悟は出来てるけど、そうなったとき子供はどれだけ苦しむだろう?
お金もたくさんかかっちゃう。
もしかしてうちはたっくんを不幸にしてるなかなぁ…

それでもたっくんは「いいよ、頑張るから」ってゆってくれる。
「今からいっぱいお金を貯めよう」ってゆってくれる。

なんだか初めてうちの病気のことを理解してくれる人に会ったような気がする。
すごく嬉しくて、すごく申し訳なくて、感謝でいっぱい。
どうかこの思いがたっくんに伝わりますように…。
そしてたっくんを幸せにするために最大限の努力をしようと思う。


スポンサーサイト
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
<<なんだかなぁ~(´・ω・`) | エンキョリレンアイ | 今日はコメレスなのです(`・ω・´)☆>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。