岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
ごはーん!
お腹すいてるんだな~

今日から授業開始ですよ!
けど意味あるんかな~ですね。うん。

悲しい事にたっくんとは特に何もなく…(喧嘩してるわけじゃないぞも)
とりあえずメェルがいつもの半分コです。
けどうちの編入に関しては大人な意見頂きました(*^∀^*)b”ッグ
呆れられたかと思ったにょ。
けどたっくんは大人でした。

編入についてはまりちゃんにいっぱい聞きましたよ。
んでもって色々相談にのってくれるって!!
あぁ、まりちゃんも忙しいのに…ありがとう(;Å;)
これからは先輩かな~

んではコメレス☆

カニちゃん⇒
秋ってゆうか…モロハロウィン?
けどにゃんこさんが可愛いの!!
じって見てたら「にっ」ってするの!!

ところでうちはたっくんのうちへの愛の経路が気になるよ。
後日って書いてるから余計気になるよ(`・ω・´)
何をしたんだ、たっくん…

10月はうちも忙しいはず?
ってゆうか後期は来年のことでいっぱいいっぱいだぁ!
けどお泊り嬉しいのでまた都合のイイ日を教えてちょ☆
ついでに年越しもしたいね。
お仕事なかったらコレも是非(笑)

仕事しながら勉強って…夜間学校?
専門ならあるんかな?
最近通信教育でも色々あるかんね~
管理栄養士も通信教育な時代だよ(それもどうかと思うけど)
ブライダルはないんかね~

今度仮免を免許センターでとるよ!
けど自信ない。
ちなみに運転してるうちはものすごい顔だと思ふ。

じゃあ明日はえっぺと久しぶりに買い物するんでカニちゃんも誘うのぅ(≧∀≦*)
ってことで今からメェルする♪
スポンサーサイト
学校生活 comments (0) trackback (0) top↑
<<岡山デイツ | エンキョリレンアイ | なんだかなぁ~(´・ω・`)>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
