岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
久々バトゥーン!
バトンを拾ってきました。
最近恋愛ネタなかったからね…。
ではスタート☆

恋愛バトン

1.初恋はいつですか?
んと…覚えてないけど保育園のときらしい。覚えてないけど。
ちゃんと自覚したのは小2か小3かな?

2.今までに付き合った人数は?
えーっと3人。
多いのか少ないのかわからない。

3.好きな人とデートしたい場所は?
お家デェトが1番です。
それ以外ならドライブかショッピング♪

4.好きな人と見たい映画は?
恋愛映画見たいけど、もしハズレだったら微妙な雰囲気だしなぁ…。
あえてホラーとかね(笑)

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
やっぱ「好き」かな?
シンプルが1番です!

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
えっ、いまさら…?
好きなところは…全部好きだけど、しっかりしてそうで子どもみたいに無邪気なところ(●´∀`●)

7.こんな人は絶対無理って人は?
年下。
あとは頼りないのと子ども嫌いと理解する努力がない人。

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
ん~ぶっちゃけ許せないけど許しちゃいそう…。
最後までやっちゃっても許しそう。
けど浮気する人は何回でもするからね(´・ω・`)
そんな人とは続かない!

9.同棲してみたい?
…同棲するなら結婚を(笑)
結婚がまだ無理って場合だけしたい☆

10.あなたが愛を感じる行動は?
全部感じるけどしいてゆうならぎゅってしてくれること。
後は会いに来てくれること。

11.愛と恋の違いは?
これは後輩にゆったことがあるのだ。
愛は両思いで
恋は片思い。
とってもわかりやすいと思う(笑)

12.一番長く続いた恋愛は?
今が一番長いね(≧柳≦*)
もうすぐ一年と半年になります。

13.お付き合いしたい、有名な芸能人は?
ユースケ・サンタマリア!!!
趣味がとっても変だと言われてもそこは譲れない。
大好きだーーー(?)

14.究極の選択!一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
どっちも嫌だ。
けど愛されなくなちゃうのは生きていけない(涙)
けど愛せなくなっても生きていけない。
やっぱ嫌だ!(選択してないし)

15.このバトンを回す5人は?
とりあえずえっぺ・カニちゃん。
あとしげさん。
その他見た人持っていって☆
バ㌧ comments (1) trackback (0) top↑
<<自分おもんないね。 | エンキョリレンアイ | 岡山デイツ>>
comments
ほ、ほんまゃ。あたしにも回ってきてる(笑)
もらっていきまーす(*´А`*)ノ
2006-09-30 Sat 23:15 | URL | しげ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
