岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
メェル来たけども。
案の定、昨日の事はスッカラカン(死語?ってゆうか使い方間違ってる…)
うちが話題を振らないので何かおかしいとは思ってたみたい。
いや、思ってないかも。
たっくんも天然か?ってゆうか鈍感?
体調心配してくれるのは嬉しいけど、昨日の事があるから話題作りにしか思えない。
あぁ、うちも捻くれ者だなぁ…(´・ω・`)
ちなみに今は友達ん家で携帯の充電が切れた模様。
帰ったらメェルするを最後に何もないです。
人に夜遊びしちゃダメって言っときながら自分がするってどうなんでしょ…?
あたしそうゆうの嫌です。
自分が出来てないのも自覚してるんで人にあんまり言いません(たぶん…)
だから
「もっとうちのこと大切にしてよ!」
って言いたくても自分、出来てない気するんでいいません。

はっΣ(´Å`;)
なんか最近グチり場みたいになってる(汗)

もうちょい明るい雰囲気作らないと。
けどこことえっぺぐらいにしかグチれないなんて悲しいなぁ…。


とりま、メェル待ってみます!
また何か変かあったら書くかも。

以下コメレス☆

妹歌さん⇒
うわーい(≧∀≦*)ノ
はじめまして☆こんにちわぁ♪
コメントありがとうございます!!
毎日更新ってスゴイのですか!?
誉められたのって初めてです。
けどせっかく来ていただいたときにこんな暗い文で申し訳ないです(・Å・;)
ところでHNは何と読むのでしょう…?
出来れば教えてください(>_<)

ではまた遊びに来るの楽しみに待ってます☆

恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
<<大丈夫!生きてるから… | エンキョリレンアイ | あらら…>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
