岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
大丈夫!生きてるから…
や、半分死んではいますが…。
ちゃぁーんと仲直りはしたので、えぇ。
安心したらサボっちゃいました(オイ)

えっと気持ち入れ替えようってことで。

バトンじゃ、バトンじゃ♪


たっくんが仲直りのときにこのブログ見たいっていったけどスルーなの。

音楽バトン♪

1、電話着信は?
えっと。
またベタですが、たっくんは【ドラマチック:YUKI】
その他は4月ぐらいから変えてない【ボクノート:スキマスイッチ】
ちなみに着ウタですよ。
いいかげん変えなきゃなぁ。


2、メール着信は?
これもまたたっくんは【桃ノ花ビラ:大塚愛】
他の人からは【魔法のコトバ:スピッツ】
こうもまばらだとねぇ。
あれなのです。
多趣味なのです(違う気が…)


3、特別に着信音設定をしている人とその理由は?
そのまんま。
彼氏だからです!
ホントは友達も着信設定変えようと思ったけどめんどかったし、自分自身覚えられない。  


4、アラームの曲は?
アラームね、着うたダメなのね。
なので普通にメロディーで【invitation:柴崎コウ】

余談なのだけども、トリックでシバサキコウってゆうお香が出てたらしい。


5、元気が出る曲は?
ん~…この喧嘩してる間聞いてたのは【ふがいないや:YUKI】
ふがいなかったのでしょうか…?
あと【ルパン・ザ・ファイヤー:SEAMO】【木更津キャッツアイのテーマ】


6、泣ける曲は?
これといって曲で泣けないんですが…。
カラオケで歌ってる最中感極まって泣く曲なら。
【Song for…:HY】
あきらかにって感じですが(汗)


7、ストレス発散できる曲は?
YUKI系歌うとスッキリなんですが、エライです。
他はえっぺと限定なんだけど
嵐とか振り付けで歌うと意味がわからないのでストレス発散です。(この言葉事体意味わからないけど)


8、寝る前に聴く、聴きたい曲は?
アンジェラ・アキのアルバムを最近は聞いてます。
意味はありません。


9、自分の結婚式で流したい曲は?
あんまり流したい曲ってないです。
披露宴はあんまりしたくないし…。
しいてゆうなら【This Love:アンジェラ・アキ】か【魔法のコトバ:スピッツ】で。
それっぽいと思ったり。


10、カラオケで絶対歌う曲は?
曲ではないけど大塚愛とYUKIは歌ってる気がする。
あえて気。


11、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
あのね、ちょっと話すと長いから省略するんだけど、個人的に【実のりある人生を:T-童子(だっけ?)】と【25コ目の染色体:RADWIMPS】を歌ってもらうとキます。
あとよくたっくんに【いいわけ:MCU feat. Ryoji】を歌ってっていいます。
意味はないんだけどね(笑)


12、想い出の曲は?
んー…ある意味【ルパン・ザ・ファイヤー:SAEMO】は想い出の曲だと思うのね。


13、回す方をどうぞ
いつもどうりの方々に。
そしてしたい方どうぞ☆


バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
<<むぅ~… | エンキョリレンアイ | メェル来たけども。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
