岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
はちくろでお腹いっぱい。
今日は病院へ。
診察時間より待ち時間のほうが長いってゆう。
切ねぇ!!∑(゜Å゜;)
お腹も痛いのです。
助けてくれたのはコレ。
ハチクロ。
待ってる間ひたすら10巻を読みつづけました。
10巻って本編以外も入ってるのですが…ってネタバレ?

まぁ、ね。話ゆってないしね。

で、その読みきりっぽいのも面白い。
胸キュン☆
絵がね、可愛いのですよ。
画集とか出たら買います。
確実に!
と、いいつつまだ0巻?は買ってないです。躊躇ってます。

あっと、下のはアレです。
遊んじゃいました。
オエビで。
あ、なんか懐かしい響き…。
オ・エ・ビ。

たぶん後で載せた事後悔すると思うけど。


20061010190557.jpg


以下コメレス☆
しげさん⇒
お帰りなさい☆
3連休楽しそうですごく羨ましかったです(笑)

うぅ…コメントはホントは消そうと思えば消せるんだけど…残酷な気がして消せないの。
拒否出来たら楽なんだけどね、ホントね。

今はなんとか仲直り出来てますよ☆
けど1週間で何回喧嘩すんやねん!ってぐらい喧嘩してたな…。
遠距離は気持ちのコントロールが難しくて大変だね(涙)
けどお互い頑張りましょー、将来のために。
月1は羨ましいけどお金も体力も削っちゃうよね(´Å`;)

そういえばしげさんに聞きたかったんだけどね、陽輔ってしげさんのブログ見てるよね?
それってどんな感じでしょーか…?
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
<<紅茶クッキー | エンキョリレンアイ | むぅ~…>>
comments
大変そうだなぁ。お大事にね!
ハチクロ、早く読みたい。おはらサンに借りたい。

コメントは気にしないようなら放置でいいと思う☆
でも気になるならスパッと消しちゃえ♪ブログに関してぢゃなぃし(o^∇^o)

喧嘩かぁ。高校のときはしょっちゅうしてたなぁ。。
でも、仲直りをちゃんとすれば大丈夫だよ!!うん。

ブログ、見てるねぇ。初めゎあたしが教えたわけぢゃなぃんだけどね(笑)
昔の、すっごぃ蔑んだ記事とか、陽輔のこと信じられないっていう記事とか。
全部見ちゃったけど、あの頃のあたしを知ってもらえたからもぅ後悔ゎナィよ。
今の陽輔だからこそ受け止めてくれてるのかもしれなぃけどね(;´Д`A ```
ちなみに、寂しい気持ちをぶちまけるブログがもう1つあるんだけど、そっちも見てくれてるょ。
それを見て、ごめんねってメールくれたりもあったから・・・
あたしと陽輔にとっては、1つの会話の手段です。かね。ぅん。
2006-10-10 Tue 20:59 | URL | しげ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
