岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
紅茶クッキー
がいるんです。
捕まえる気がないので…逃げてくれないかなぁ。

さて、さっき体を動かしたほうがいいってことで
紅茶クッキーを作ってみました。
適当に。

だからかなぁ…
固いんです。
どぇれぇ!
ガコガコするんです。
味はいいんだけどね。(自分で言っちゃってるよ)

以下コメレス☆



しげさん⇒
どうもです☆
ハチクロ10巻の見所は…開きページのラクガキ(みたいなもの)
9巻ですごく暗くなってたけど、やっぱ最後はハチクロだったよ。
コレ以上は言わないでおこう(汗)

コメントは消すのは躊躇うから放置にする!うん、決定☆

今日たっくんに聞いてみたら「見ないっ!」ってゆわれた(笑)
理由は悪口書いてたら凹むかららしい。
ちょっとコメントとかしてもらうの憧れてたんだけど…
よく考えたらたっくんはそんなキャラじゃなかった(´・ω・`)
そういえばもう1こあるってブログに書いてたの見た!
ちょっと見てみたくなったけど悪いかな?って遠慮してみました(・ω・;)
あ、けど見たい理由はあれです!
共感とか出来るかなって…恋愛云々のね。
っていいわけですね(゜Å゜;)

うん。けどなんか陽輔はしげさんの全部を受け入れてるって感じする!
そうゆうのなんかいいね(≧ω≦*)
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
<<く、くしゃみが… | エンキョリレンアイ | はちくろでお腹いっぱい。>>
comments
色々とあるんだナ。。
ハチクロも、コメントも、たっくんも、紅茶クッキーも(あれ?一緒にするの?)
ブログ、全然ぃぃょ(o^∇^o)ノ
よかったら、このコメのURLから飛んでみてくださぃ♪
最近ご無沙汰気味だけどね~(サボり癖
あたしの嫌な部分とか、出まくってるけどね(笑)

ぁと、バトン、やらせてもらぃました(・ω・)bどぉもです☆
2006-10-11 Wed 22:38 | URL | しげ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
