岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
部屋バ㌧
「部屋バトン」  

①実家?一人暮らし?

実家です。
1人暮らしはしたくないけど同棲はしたいなぁ。(聞いてない)


②部屋に写真はありますか?

飾ってるってこと?
アルバム(にすら入ってないけど)ならたくさん!
赤ちゃんのときにもある。


③壁に何か掛かってる?

壁…あ!
カレンダーが。
あとドコモダケと棚が。(掛かってるってゆうのかな?)


④ぬいぐるみはいますか?

いますよ。たくさん。
プーさんにキリンにドナルドにライオンにデールにドコモダケに(え?それも?)


⑤マンガはありますか?

もちろんあります。
くどいくらいあります。
ときめきトィナイトが32でフルバが21でラブ☆コンが14でハチクロが10でこどちゃが10できみペが14でアニ横が7でその他が30ぐらいで…

軽く100冊…え、100冊もあるんだ…∑( ̄Å ̄;)
ってゆうか雑食すぎるでしょう…


⑥部屋にある機械は?

えっと…テレビデオ・ラジカセ・MD・ワープロ・パソコン・ヒーター・エアコン・扇風機・ドライヤー・ヘアアイロン・コテ・スピーカー。
もうすぐ冷蔵庫が増えますよ♪
コンセントが追いつかない。
で、電気代が…(汗)


⑦部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

夏のお茶(未開封)が1こ。
飲みかけで底に少しのお茶が3こ。
開きのペットボトル2こ。
…いや、ホントすいません(汗)

えっと、枕がかなり多いです(笑)


⑧寝る時、周りに必ず置くものは?

携帯。
薬。
枕。
メガネ。
ライオンのぬいぐるみ。

枕は置くものです。


⑨回す人

いつもどうりです。
やりたい人はどうぞ☆

バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
<<むかちん | エンキョリレンアイ | く、くしゃみが…>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
