岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
溜まってるのです…
バトンがたくさん溜まってるのです。

さて今夜もバトン♪
その名も…

【強制バトン】

強制ですって。
見たらしなきゃいけなくなるってゆう。

余談だけどまた唇の端が切れて痛いんだわ。
あ、あと部屋を片付けました☆
お茶もなくなりましたよ。
1個未確認のお茶が出てきて焦ったけど。(お茶が黒くなってた…】

ってことで追記からバトン。
「*強制バトン*」

■ステータス

・HN…梨沙でィす。何の捻りもありません。

・年齢…18です。この前まで間違えて17ってゆってました。
    誕生日遅いから(´・ω・`)

・職業…一応学生…だよ・・ね?

・病気…これはまじめに答えていいの?
    慢性甲状腺炎(ちなみにこの年での発症は珍しいらしい。しかもうち    の場合原因不明。)

・装備…主にスカート。重ね着大好き♪ピンク大好き♪黒大好き♪

・特技…焼き菓子とか(゜ω`;)
    何か資格がほしいなぁ。

・口癖…「何で?」「はぅ」「~です・~ます・~ですよ」
    敬語を治したい(´;ω;`)
    しかもたっくん限定…。
 
・靴のサイズ…23.0なんだけどボーリングのときだけ22.5でもいけた!

・両親はまだ結婚してる…なんて不吉なことを((゜Å゜;)))ガクブル
            まだ大丈夫です。

・兄弟…下に妹弟。お兄ちゃんかお姉ちゃんがほしかった。
    個人的にお兄ちゃん希望!

・ペット…ミニチュアダックスのマロが付いた黒。
     名前はロンたん。

■好きなもの

・色…ピンクと黄色。あとは淡い系。服では黒を好んでる。

・番号…2と8が大好き!!あと√がつくと妙にソワソワします。

・動物…にゃんことわんこは大好き(ノ∀≦*)
    あとオコジョとかフェレットも好き。

・飲み物…リンゴとグレープフルーツとオレンジとブドウのジュースは大抵好きです。
     あと紅茶とお茶が好き。
   
・本…ラブ★コンとハチクロときみペ(全部漫画…)
   あと昔のでときめきトゥナイト。
   この歳で知ってる人があまりいないのが悲しい…。

・花…コスモスとかすずらんは好き。
   あと花束とかに一緒に控えめにいる白い小さい花達(笑)


■質問

・髪染めてる?…染めてないです。けど地毛が茶色…。
        もし染めるならキャラメルミルクティー系。

・髪の毛巻いてる?…ストレートです☆
          遊びに行くときとか時間あったら巻く程度。

・タトゥーしてる?…してないしてない。
          痛いでしょう…(´Å`;)

・ピアス開けてる?…開けてないです!
          人のを開けた事あるけど怖くて自分じゃ出来ない。

・カンニングしたことある?…な、ないもん!……たぶん。

・お酒飲む?タバコ吸う?…お酒は弱いけどすごい飲む(笑)
             未成年だけど…∑( ̄ω ̄;)
             タバコは全身で拒否してます。

・ジェットコースター好き?…乗り物酔いを確実にします。
              自分からは乗らないなぁ。

・どこかに引越しできたらな~と思う?…どこかにってゆうか埼玉に引越し                   したい(´・ω・`)

・掃除好き?…家事で唯一苦手なことです。
       今日の部屋の掃除も半日かかった。

・丸字?どんな筆記体?…とても読みにくい丸字です。

・運転の仕方知ってる?…半分なら( ̄ε ̄;)

・携帯何?…DOCOMOの今は廃盤になってる90シリーズ。

・コンピュータから離れられる?…離れようと思えば。
                依存症ではないよ。

・殴りあいの喧嘩したことある?…ないです。見た事もない。
                劇の稽古で胸座を掴まれたことはありま                す。
                相手男の子で痛いとか怖いよりドッキドキ                 (笑)顔近かったのです。  

・犯罪犯したことある?…うふふ。あはは。…ははは…ごめんなさい。

・誰かの心をもて遊んだことある?…そんなつもりじゃないのに周りからそ                 う言われた事はあります。
                 どうなんだろう?

・人を利用したことある?…自分不器用ですから。したことないですから。

・使われたことは?…ないと思うけど。どうなのかな?
          その辺はよくわからない。

・浮気されたことある?…ある。切ない(´;Å;`)

・何か盗んだことある?…よく妹のものをこっそり借ります。(え)

・拳銃を手にしたことある?…おもちゃなら。ホンモノ持ったら犯罪。

・今着てる服…ピンクのベロアっぽいシャツとデニムのスカート。

・今の髪型…掃除ちぅはくくってたけど今は下ろしてます。
      ストレート☆

・今やりたいこと…たっくんとty……
         今日作るはずだったクッキーを作りたい。

・今聴いてるCD…CDは聞いてないけど携帯の着フルを。
        さっきはメランコリニスタ。

・一番最近読んだ本…漫画だったらきみペを。
          活字はダヴィンチ・コードかな?

・一番最近観た映画…UDONをたっくんと♪
          ユースケさんが素敵すぎました(ノ∀≦*)
          
・一番最後に食べたもの…カボチャの天ぷら。しかも食べかけ…。

・一番最後に電話で喋った人…今日の朝モーニングコールでたっくん♪

・ゲイやレズの友達はいる?…いないと思う。
              昔、演劇部でゲイ説が流行ってた気はするけ               ど。

・奇跡を信じる?…とりあえず。最後は神頼みだったりもする。

・成績良い?…科目によって、気分によって。
       やれば出来る子なんです、あたし。

・帽子被る?…最近ユルカジにニット帽がお気に入り☆

・自己嫌悪する?…めっちゃする。そして最後に凹む。

・何かに依存してる?…たっくんに依存してるよなぁ…。
           あとは携帯依存症かな?
           まぁ遠距離ちぅは仕方がないのです。

・親友いる?…いるいる。6人ぐらい。うち1人は悪友とも呼べる(笑)

・身近に感じられる友達いる?…結構いる。会えないけどね、久しぶりに集               まったりしたとき雰囲気かわらないのね。
               そうゆうのいいよね。
 
・自分の字好き?…や、嫌い!もっと可愛い字を書きたい…。

・見た目気にする?…結構気にする。
          デートとかも前の日に何回も選びなおして朝また選びな          おしたりしてるもん。

・ファーストキスは?…高1。誕生日遅いので15歳です。

・一目惚れって信じる?…あんまり。自分がしたことあんまりないし。
            中身がわからないとホントに好きにはなれないので             す。
            そう考えるとたっくんはすごい時間かかってる             (笑)
 
・ビビビ!を信じる?…物限定で!けど買って後悔するんだなぁ。

・思わせぶりは激しい方?…そんなに激しくない…よね?

・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…踏み出しまくってます。
                  1歩どころか駆け足です。


■自分のこと

・良く物思いにふける?…すっごい妄想体質です。カニちゃんに劣らないと思            う…(笑)

・自分は性格悪い?…普通だと信じてる。あ、けどたまに悪くなるかも。
          えっぺがゆってた気が…。

・イヤミっぽい?…ネチっこいらしい。
         イヤミっぽいと一緒なのかな?
 
・天使?…いや、違う。

・悪魔?…出来るなら小悪魔程度にお願いします。(何を?)

・疲れた?…肩痛いがな。
      ケーキ食べさせてもらいます。
      ってゆうか…長ッ!!
スポンサーサイト
バ㌧ comments (1) trackback (0) top↑
<<匂いバトン(香りじゃないの) | エンキョリレンアイ | むかちん>>
comments
ぁ。なんかやったことある気がする。
とかちょっと思ってしまいましたょ。あるかもにゃー
でも。重複してもやる気なんで。テイクアウトさせて頂きます☆

コメ、大変ですね。どうしよぅもなぃょねー・・・↓↓
割り切るしかナィと思います。
コメを拒否にして、拍手とかでコメをもらぅ人もいますケド。。
面倒ぢゃしなぁ(笑)

メガネ塚本高史に萌え・・・(*´ェ`*)ポッ
2006-10-15 Sun 21:43 | URL | しげ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
