岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
匂いバトン(香りじゃないの)
「匂いバトン」

Q1・急ですが香水以外に好きな匂いは?

たっくんの匂い(変態クサイ…)
や、ホント変な意味じゃなくって、こう…ぎゅっってしたときにふわぁんって香る匂いが大好きです。


Q2・あなたは匂いに敏感な方ですか?

くちゃい匂いは敏感です。
吐気を催しちゃう…( ̄□ ̄;)


Q3・どういった匂いは許せませんか?

んーと…キッツイ香水の匂いは断固として許せない!
あと児島湖の匂いは…あれ、なんなんでしょう?
例えようがないです。
って軽く地元バラし(笑)


Q4・女の子の髪から漂ってきたシャンプーの香りにドキッとした事がありますか?

プールの後に着替えるとき、髪が塩素くさくなってる子となんか甘いジャンプーの香りがする子に別れてました。
その中にすっごいイイ香りがする子がいまして…。
ドキッてよりキュンでした。
キュン死に。


Q5・自分の匂いは気にしていますか?

かなり気にしてます。これでも。
香水つけたいけどたっくんがなぁ…(´;ω;`)
禁止されてるのです。
ものすごい拒否しまくる。
3つも持ってるのに使用不可。(意味ないとかいわないで)


Q6・匂い対策はしていますか?

ワキシューは常に…。
あとはとにかく洗ってます。
全身洗浄です。


Q7・相手にどんな匂いを求めますか?

もう今の香りで十分…!!
その香りを保っててさえくれれば。


Q8・愛用の香水はありますか?

内緒でこっそりホントにちょっぴりだけつけるのは
ベビードールです。


Q9・好きな花の匂いは?

カモミールの香りは結構好き。
けど花…花かぁ。
そこまで種類を知らないのです。


Q10・最後に匂いについて語って下さい!

匂いに疎いので語る事が思いつかないです。
けど思うのは、香水を禁止する彼氏ってのもめずらしい気が…。
そうでもない?


Q11・回す人5名(匂いのイメージ付きで)

・えっぺ⇒ウルトラマリン(これしか出てこない)
・カニちゃん⇒甘いお菓子みたいな香り☆
・しげさん⇒なんか高級そうな甘酸っぱい香り。

5人もいない(´・ω・`)
欲しい人はどうじょ。

以下コメレス☆
しげさん⇒
しげさんって打ったつもりがそげさんになった(´・ω・`)

テイクアウトどうもです。
なんかバトンだけを集めてるサイトを発見してしまって。
強制はやらねばと思ったらしげさんやってたのねー。
しかも何気にこのバトン多かった…( ̄Å ̄;)

昨日の夜中にしげさんの見に行かせてもらいました。
相変わらずおもしろい(´柳`*)
惚気てるしげさんを見て幸せなんだぁなと思いました。
ホント元に戻ってよかった☆

コメは次からきたら消すつもり!
残してると「ここは貼ってもいいんだ」って思われるかもしれないしね(^ω^;)
拍手は前失敗したことあるしにゃぁ。
とりあえずこの方法で頑張ってみる!
でも意見ありがとう♪

交渉人のユースケさん全部萌えっ(ノ∀≦*)
↑ちょっとした抵抗…(笑)
スポンサーサイト
バ㌧ comments (0) trackback (1) top↑
<<仮免手前☆ | エンキョリレンアイ | 溜まってるのです…>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
児島湖児島湖(こじまこ)は岡山県岡山市と玉野市にまたがる湖。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL …
2007-03-04 Sun 17:08 日本の自然を見つめる瞳
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
