岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
たっくん待ち~
カニちゃんのブログを見たら匂いバトンやってくれてるじゃぁありませんか。

やっぱりカニちゃんの香りはお菓子だ(再確認)
甘いもの好きだよね。
うちは苦手だから(アンコとか)すごいなぁって思います。
太らないとことか!

けどうちの匂いのイメージ【甘いかさわやか】っての照れますがな。
確かにたっくんにはベタ甘だけど。(ぇ)
よくカニちゃんには「梨沙イイ匂いする~」ってゆわれてたけど
それがとっても嬉しかったデス。
きっとその10倍はカニちゃんのほうがイイ匂いがしてたと思うな。

さて、ヒマ潰しに(眠気対策?)またまたバトンだぉ。
ショコタン風だぉ。


「女の子バトン」だって女の子なんだもん。

〇パンツ派?スカート派?〇

断然スカート派です。
パンツが苦手です。
お気に入りはやっぱりデニムスカート。


〇これを書いてる時の格好は?〇

パジャマです(夏服)
さすがにこの時期夜と朝は肌寒いんで
たっくんの上着を着てます。
ちなみにコレは夏にたっくんの部屋から強奪したものです。


〇どんな格好が好き?〇

可愛い格好…かな?
お姉系でもなくロリ系でもなくアキバ系でもなく
可愛いカジュアルな格好を本人は望んでます。
お金があればの話だけど…。


〇好きなブランドは?〇

んと、持ち物系はPinky&Dianne。
服にはブランドにこだわらない主義です。
ちなみにリズリサはただの受けねらいです。
あえてゆうなら安いと言う名のブランドカモンです。
個人的にDiorは好きです。
電化製品はPanasonic。
文房具だとPLEYBOYとアーノルドパーマとクレージュが好きです。
見てて可愛い。使わないけど。
結果的に雑食です。


〇メイクへのこだわり〇

メイク苦手です。
何故ならメガネを外すと見えなくて綺麗に出来ないから!
たまにするこだわりは(変な日本語)
・アイラインは茶色で!
・睫毛は絶対に上げまくる!
・マスカラは少なめに!
・チークは絶対使わない!
・唇は自然なままで!
です。
別にケチってるわけじゃないです。


〇美白or小麦肌〇

家からあまりでないor常に血色が悪いので
少なからず小麦肌ではありません。
「白いね」とはいわれるけど
どうゆう意味なのか…。
(しかもうちよりたっくんのほうが白いってゆうのは内緒)


〇よく読むファッション雑誌〇

妹のSEVENTEEN。
最近ついていけなくなったので
CUTEやmina、スープ、nonno
あと通販雑誌を読み漁ってます。


〇この夏の水着はどんなの?〇

夏終わったけど…
今年は水着を買ったのです!
白地に水色のフリルがついたビキニ☆
もちろんたっくんのためです。


〇お気に入りの靴は?〇

今はくしゅくしゅブーツ。
けど2日に1回履くようにしてる。臭くなるから(´・ω・`)
あとはミュールはピンヒールの白いやつ。
スニーカーだとハイカットの。
パンプスはピンクのバレーシュズみたいなのです。
サンダルだとエルモの赤いやつ。
ちなみに靴はいくつあるのかわからないです。


〇チャレンジしてみたい髪型は?〇

茶パツでYUKIみたいなの憧れる。
エミちゃん普通に似合ってたから羨ましい。
ちょっとアンジェラ・アキもいいなって思う。
あと宮崎あおいちゃん。
ただ、君を愛してるのおかっぱ可愛いなって思ったの。
チャレンジしてみたいとは別だけどね。


〇センスがいいと思う芸能人〇

あーこれはね、宮崎あおいちゃんでそ。
あと平山あやちゃんとベッキー。
可愛いしね☆


〇イチオシのお洒落小物を一つ紹介して〇

ニット帽はこの冬も大活躍です!
ってゆうかニット系?
あのね、女の子は頭のてっぺんにボンボンがついてるほうが可愛いよ。
ちょっと深めに被って襟足をちょこんと出す!
最近は安いのも可愛いのいっぱいだよ☆

と、ちょっとオサレぶってみたり…(笑)


〇バトンを回す人〇
お好きにどうぞ。
こうゆーのはエミちゃんに答えてもらいたいなぁ♪
きっとオサレ発言がいっぱいだぁ(≧ω≦*)
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
<<気分的に低空飛行ちぅ | エンキョリレンアイ | 仮免手前☆>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
