岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
気分的に低空飛行ちぅ
結局ですね、夜。
あれからずっとまって3時くらいに「やっぱ泊る」って。
ものすごい勢いで何かがブッツン。
結局寝たのは6時前でした。

で。

朝寝る前に
もう絶対明日はブログ更新しない!!
ってゆうか遠距離なんかやめてやる、キーッ!!ウキー(誰)
ってゆってたんですけど。

あれま、更新。


理由はですね、いや、ゆわなくてもわかるか。
最初お昼に起きてメェル見たとき(この時点ですでにマナーにしてた)
「おはよぅござぁ
 これからお昼食べます」
このメェルにまずカッチーン。
しかも途中で電池切れたらしくメェルはものの30分で終了。
けど諦めたときにメェルが!
「わぇのことすき?」
って来たときに
はわわ。かわゆい!!なんか子犬みたい!!!(オイ)
そこで負けました(笑)
そんで仲直り?しました。
なんだったんだろう…(´・ω・`)
しかもその後の「表示価格」って何のことだったんだろう(´・ω・`)
そうだ。
表示価格。
これもおかしかった。

くだりは追記で。
たっくんから急にメェルこなくなったので電話をしました。
話はこんな感じです。
「眠いなら8時まで寝る?」
「ぶふぉー」(ちなみに鼻息らしいです)
「「聞こえてる?」
「ぶふぉー」
「もっかいゆうよ」
「ぶふぉー」
「8時まで寝てもいいよ?」
「ぶふぉー…~~~~~」(何かゆってる)
「え?何?」
「~~~…」
「え?」
「~~~~~~!!!」(なんかちょっとキレてきてる)
「もう1回ゆって?」
「何回もゆうの嫌なんだけど…」(ここだけハッキリ聞こえた)
「お願い…」(すでに泣きそう)
「だから表示価格は?ってようんじゃ」(投げやり)
「は?」
「表示価格」
「何の?」
「音楽」
「え?え?」
「音楽とか靴」
「え?し、知らないよ?」(ちょー困惑)
「は?だから靴とかだって!表示価格は?」
「何の話をしてるの???」

結局何でもない、気にするなといわれました。
けどなぁ…これ、寝ぼけてたらすっごい面白いんですけど…。
(`・ω・´)ぷ。
すっごい気になるけど、気にしちゃいけないのでここで吐き出しちゃえ!
ってことでスッキリしました☆



なんてゆってますが気になります。
夢でそんな話をうちとしたのかな?
ってことは夢にうちが出たのね!
うわはーい♪

スポンサーサイト
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
<<その後・・・  | エンキョリレンアイ | たっくん待ち~>>
comments
おもろぃ奴・・・(* ̄m ̄)
寝ぼけるとね。いろんなことゆっちゃぅよね。
あたしもたまに言うけどね。我に返るのには時間がかかります。
今日は陽輔を起こしたあと、2度寝したら1時間も寝てた。
危うく電車に乗り遅れそうだったょ。。焦った(;´Д`A ```

ぁ。バトンもらっていきまぁす(笑)
2006-10-19 Thu 22:31 | URL | しげ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
