岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
今回は恋がテーマなバトン…しかも2本立て。
恋愛メインだしたまには色気のあるバトンもしなきゃな、的な今日この頃です。

好きな人バトン

1.いつから貴方はこの方が好きですか?

い、いつから!!?
うーん…自覚したのは高2の春休み。
えっぺありがとう!!
ちみがいなければ僕は…僕は…(ヤメレ)
つまりえっぺがいてくれたから今のあたしとたっくんがあるんだな。うん。
もちろん里奈ちゃんとかカニちゃんとか相談に乗ってくれた人にも大感謝!


2.この方の魅力について語って下さい

語りますよ?いいの?
まず、おっさんなトコロですね(ノ∀`*)vv
これはもう、みんなのお墨付きですから(笑)
あと、これは人の好みがあると思うけど
毛深いとこv(恋は盲目)
それと、コレが一番大事!
(あたしの)乙女心わし掴み!!!(恋は盲目)
とてつもなく可愛いときがあるんだぁ…。
言い方を変えるとアホなんだけど(ぇ)


3.この方の属性を一言で

属性と言われても…
なんだろう。
獣?(そらヒドイ)
あ、クマ系統!
冬眠かってぐらい寝るし。
でかいし…。


4.この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?

じゃあ間違いなくとおるくんを。
毎日一緒にいてやる!
ずっと部屋に居ついてもらおう(*´∪`*)
さすがにちゅうは…お互い可哀想だしね。うん。


5.この方のイメージソングといえば!

うーん…ココロオドル?
でもルパン・ザ・ファイヤーのほうがしっくりくるのは何でだろう( ̄へ ̄;)


6.この方のイメージカラーは?

黄色!…は好きな色だね。
やっぱり灰色なのかな?
うちの中では白のイメージ☆


7.この方に似合う季節は?

夏以外には思いつきません。
夏男…夏生まれ…海大好きッ子…野生児…
まぁなんと言っても8月生まれだしッ(≧∀≦;)


8.この方のイメージフラワーは?

や、まず花というイメージに結びつかない…。
うーん…よもぎな感じ。
つくしでも可。
って花じゃないじゃん∑(´Д`;)


9.最後に一言、叫びましょう

かまってーーーー!!!!(すいません、意味不明で)


10.ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
彼氏・彼女・好きな人がいる人はもってけ☆
そして教えろ☆



幸せですか?バトン

♪あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

あたしの幸せなんて世界の端っこですよ。
位なんかつけれないよねッ☆
なんてゆってみたり。


♪今までの人生での「しあわせベスト3」は?

では第三位から。
③たっくんに会えたこと。これがないと始まらない。

②高校の友達みんなに会えたこと。一生物になれるとイイな。

①「梨沙がいないと生きている意味がない。いる意味がないんだよ。」
これはあたしがすごくすごく辛い時にたっくんに言ってもらえた言葉です。
1人でもあたしが必要って思ってくれているって1番幸せ!!
もう1つ1番があるんだけど…
それは、人をこんなに愛せる事がすごく幸せ!!


♪ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

あ、↑に書いてる①はここ1週間であったのです。
はりゃ~最近すぎますね。


♪しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

甘くないお菓子。紅茶。

けどさっきはまちを食べたときすごい幸せを感じてしましました。
はまちLOVE(笑)
生臭い…


♪では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

大塚愛の【サクランボ】
だって。
愛し合う~二人、幸せの空♪
だもの。
しっとりよりは元気に!って感じのほうが幸せって感じ(ノ∪`*)


♪あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

ん~日常?
そんなことゆったら能天気だと思われるかな(笑)
なんてゆうか…常に鬱気味だから。
なんでもない日常がすごく幸せかも。
けどどうせならたっくんと一緒に味わいたいなぁ。


♪この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。

みんなの幸せ知りたいです♪
え、欲張りって?(笑)
スポンサーサイト
バ㌧ comments (1) trackback (0) top↑
<<カニちゃん | エンキョリレンアイ | その後・・・ >>
comments
バトン、もらってったょ~ありがとでした♪
表示価格が判明してよかったね(*´∇`*)
夢の中でまで仕事してからに。。なんか、可哀相ぢゃな。
うちの親を見ているようです(切ない

ぁ、今日は電車に乗れました。余裕でした(´▽`) ホッ
2006-10-21 Sat 00:14 | URL | しげ #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
