岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
カニちゃん
わーい、バトンが回ってきたよ!
しげさんのとこから頂きました。
まぁまぁ細かいことは後回しにして、さっそくバトーン☆

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ

すっごく優しい。
おまけにオサレさん!
大人っぽいからうちは憧れるなぁ。
そしてどうやったらあんなイイ乳になるんだろう…(セクハラ発言?)


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

んー難しい(`へ´;)
まずちっちゃいでしょ。
あとミクロマン。あ、一緒か。
あとは…病弱?
えー5つも出てこないよ~
とりあえずちっさい病弱な子。
あ、イイトコがないじゃん∑( ̄□ ̄;)


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

とりあえず、自分のことを必要としてくれる人かな?
あと欲を言えば
優しい
面白い
(友情とか愛情とか)なんでも大切にする
欠点がある

最後の一つは非の打ち所がない人は怖くて近づけないからです(笑)


4)では反対に嫌いなタイプは?

ゆってることとやってることが違う人。
確かにしげさんのゆう空気が読めないのも嫌なんだけど。

理屈っぽいかな?


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

たっくんのために家事とか育児を頑張りたいなぁ。
面倒とか絶対思わないの(^∪^)


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

大好き。えへ(笑)
これからもよろしくね?



あ、叫んでない…


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

あえて1人。
カニちゃん、忙しいと思うけど。
印象は、すっごい一緒にいて面白い人。グミって感じ。(ぇ)


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

ね。
うちもこれに嵌った。
カニちゃん、ビックリするかな?


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

将来のために2億9800万円は貯金。
残りの100万は親に渡して
もう100万は遠距離代。

えぇ…もうすっごい現実的に考えちゃってます。
これといって欲しいものがないのです。(おっきいものがね)
100万で十分(笑)


10)どんな告白をされたらグッときますか?

普通に好きってゆわれるだけでキューンってくるよ。
でもやっぱ好きな人限定かな?
グッとくるのは。


11)こんな人が理想!!

もちろん、ユースケ・サンタマリア!!

ほどよく大人で、ほどよくエロくて、ほどよく顔がよくて、ほどよく背丈もイイ!!
ほどよいのです。


12)異性のどんな仕草にグッとくる?

んー…んんん?
一人暮しで家から帰って来たときにポケットから鍵を出して開けるとき。
あと無防備に寝てるとき。
それと、照れ笑い。を隠そうとする。

全てたっくん限定です。
しかもマニアック。


13)自分を褒め称えてください。

え…そんな…
褒めるところがないときはどうすればいいですか?(聞くな)


14)逆に誰かを罵ってください。

う……いっつもいっつも我慢ばっかで疲れたよ!!
少しはあたしの気持ちに気づけ!!

…しげさん、あたしも罵れきれない(´;ω;`)


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?


毛。


…(´・ω・`)
…(´・ω・`)

ごめんなさい。
あたしのコレ以外の萌えポインツは全てエロの方向に注がれます。


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

んと…ライチ?
赤くてちっちゃい丸いのってライチだよね?
しげさんはライチみたい。
食べ方によってはとってもおいしくなるの☆


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

着たことあるのはセーラー服。(ちなみに現役じゃなく演劇でもないときに)

あとは演劇部でナースとメイドと特別に作った制服とヘンゼルの服(笑)は着た覚えがある。
いっぱい着たからなぁ…。

着てみたいのは、ロリっぽい服とウエディングドレスv


18)最近ハマってる場所は?

自分の部屋が一番落ち着く。
出来る事ならたっくんがいる部屋が一番いい。

油断ならないけど(笑)


19)今、何聴いてる?

なにも…
鼻歌で【セーラー服と機関銃】を歌ってるぐらい。
ちなみに
ドラマは1回もみたことないよ。

今日はユースケさん萌えだったし。


20)最近感動した出来事は?

事ってわけじゃないんだけど
ジワジワ
ジワジワ
周りの人に大切にされてる感が出てきてちょっと嬉しかった。


21)最近怖かった出来事は?

結構前だけど
露出狂に出会ったこと。
あれは怖かった。


22)今行きたい場所は?

たっくんとこ行きたい。
今すぐ、たっくんがいる場所に。


23)明日の予定は?

カニちゃんにBDプレゼントのクッキー作りまーす。
頑張ります!
実は明日学園祭なんだけどね(^∪^;)


24)他人に言えない秘密を持っている?

あるっちゃあるけど。
ゆうべき事じゃないからあるんだろうな。


25)なにか自慢してください。

んー…最近、ここ3週間。
平均して4時間ぐらいしか寝てない。(自慢にしちゃダメだと思う)


26)ストレス解消法は???

たっくんとほのぼのメェル。
もしストレスの原因がたっくんだったらカラオケかお菓子作りか編物。


27) 今恋してる!!?

めっちゃしてる(笑)
このブログ事体、恋!


28) アナタの人生初めて会った有名人はいつ、どこで、誰でしたか?

キンキかな?
コンサートで(笑)
素で会ったことはないなぁ。
ミッキーとか?(ぇ、違うくない?)


29) 今ハマってる食べ物は?

チョコクロワッサン。
すごいウマw


30)いまどこにいる?

自分の部屋だよー。
たまにこの時間帯にいないことがあるけど(笑)


31)好きな歌手は?

YUKIでそ。
大塚愛でそ。
スピッツでそ。

って書ききれんッ!!


32)昔、じゃんぷるで活躍してた酢クリームっておぼえてる?

(・ω・)……???

たっくんならわかるなな?


33)携帯ゎどこの携帯?

言わずと知れたあのDOCOMOです。
ドコモダケ♪


34)昔好きだったアニメは?

この前、この話題でたっくんと話してました。
えーっと記憶を辿ると

ちびまるこちゃん
アンパンマン
セーラームーン
ピンキーモモ
マリーベル
るろうに剣心
らんま1/2
こどものおもちゃ
ケロケロチャイム

昔っていったらこの辺ぐらいかな?
マニアックなのが半分占めてる…。


35)ご職業は何ですか?

学生です。
けど今はひきこもりになってる( ̄^ ̄;)


36)今、口にしてるものは?

アメちゃん♪
ポップキャンのはちみつりんごウマw
これがいいたかっただけ(笑)

あい、ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
バ㌧ comments (0) trackback (0) top↑
<<今日はむげ楽しかった!! | エンキョリレンアイ | 今回は恋がテーマなバトン…しかも2本立て。>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
