岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
ただ、君を愛してる
映画見たいです。
うーん…どんな話なのか全然わからないけど。
たっくんとみたいんだ。
悲恋ぽいので号泣したい。

会いたいのぅ…

最近ずっと大塚愛の恋愛写真が頭の中で流れてます。
サビが「ただ、君を愛してる」だけなのにグッときてしまった。

Mステで「大好きな人に宛てた歌」ってゆってたけど
テレビで言ってよかったのかな?
なんて心配してしまってるあたし…(´・ω・`)



ネタがなくってすいません。
おもんない。

風邪ひいてしまったし、荒れる週間なんで。

明日はネタがあるといい…な。
恋愛 comments (1) trackback (0) top↑
<<ピュレグミが… | エンキョリレンアイ | 今日はむげ楽しかった!!>>
comments
やっと教ぇてくれたか(´Д`)ーз
ひどぃわ…ッ・゚・(PД`q。)・゚・
ジャイと二人であたしのブログ見て笑ってるくせに……ッ・゚・(PД`q。)・゚・


http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">笑〃


ちょく②イタズラしに来るけぇ(σ*´∀`)http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2006-10-23 Mon 23:08 | URL | ママン. #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
