岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサーサイト
スポンサー広告 top↑
さすがにコレ以上放置はまずい!?

放置すいません(汗)
やっぱり大学は大変です。
まだ慣れてないので慣れたら毎日更新目指します!

話し変わって3・4・5日と京都に旅行にいってきました。
もちろん彼と!
あんまり詳しい事書くとエログになる可能性があるので真綿で包む的な感じで報告を…
まずは家族にえっぺといくといっていきました。
お母さん、お父さんゴメンね。
めたくた京都駅って広かったです。
そしてGWに京都に行くのは…ってゆうか観光地にいくのはやめたほうがいいと思いました。
清水人多すぎ…
でもね②祗園は超楽しい!!!
ってゆうかよーじや最高!!!
高いけどやっぱホンモノはいいね☆
そしてラブホテルに泊ったんだけどその内容は追記で(笑)
2日目は宇治と奈良公園にいってきました。
宇治は平等院近くまでいってきました。
平等院ははいるだけで長者の列で諦めた(泣)
でも近くはお茶の匂いがすごく良かったよ!!
お昼もそこで食べたけどなんと宇治抹茶のうどんを食べました!!!
めたくた美味いし…
そして奈良へ。
そこでの想い出はただ一つ。
鹿に頭突きをくらわせられた…
や、ホント怖かった(号泣)
でも奈良いったらやっぱ鹿なんですよ。
あと大道芸とかも注目ですね。

簡単に書きましたがホントは悲しくて悲しくて書けないってゆうのもあります。
またいつか時期がきたら書きます。
さ、次はラブホについて(笑)

一日目のラブホはSAGAってとこに泊ったんだけど…
普通のマンションの隣にあり普通に気まずい。
朝とか普通の親子連れが通ってた。
で、お金は17090円。
高いね(涙)
お部屋はまぁ普通?
初めてだからよくわからんかったからはしゃいだけど(笑)
ただ飲み物高かったなァ…
でもベットがかなりでかくてスペースかなり余った。
あと朝食がついててゆで卵とトーストとコーヒーだったけどなんか冷めてた。
まぁ初めてだしこんなもんかでした。
和室にすれば良かった(泣)

そして2日目。
実はギリギリで12時にチェックインしました。
南インターの辺りのホテルは22個もあるんだって!(タクシーのおじちゃん談)
でそこのFINってとこに。
店員さんすんげー優しいの!!!
土壇場でいったから不安だったんだけどすげーリッチホテルなのに超安い。
ご飯2食無料・飲み物2つ無料・朝食無料
すごいよね!!!
そんでここの飲み物はコンビニより安かった!!!
1日目よりベット小さかったけどちょうど良かった。
なによりお風呂は七色に光ってジャグジー付きでマッサージチェアーあってドレッサーもあるし最新のDVD見れるんだよ!!!
もう最高!!!
しかもAVも余計に多く入ってた(笑)

感想はもう一度行きたい!!!
スポンサーサイト
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
<<涙が出るくらいほんとはそばにいたいの | エンキョリレンアイ | だから、頑張る>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
