岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
ビェ─・゚・(>ддд<)・゚・─ン!!!
今の心理状態↑

たっくんがかまってくれない…(pдq`。)
もぅ、先週からずっとだよ!
月曜とバイトがある日以外ずっとずーっと友達のところ…。

先週はテスト勉強だからってことで(遊びながらだったけど)目を瞑ってました。
ぎゅぎゅっと。

けど、そんな毎日毎日朝の3時前まで遊ばなくてもいいじゃんかぁ…。

一瞬、女の子とかと謎の密会開いてるんじゃないかって思ったじゃんかよぅ…メソ(。´pωq)メソ

男の子はよくわかんないよ。

そんな毎日遊ばなくてもさぁ…(2回目)


ホントは今日は傍にいてもらえない分メェルしたかったな…。
胃カメラ怖いよぅメソ(。´pωq)メソ
たっくんに会いたいよぅ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

以下コメレスです(゜ω゜;)ワスレテタ
すぱぱぱーって書いてコメレス見落としてた(´・ω・`)ショボーン
ごめんなさいッ!!

ってことで

しげさん⇒
☆連絡の話☆
うちの中でしげさんと陽輔は付き合ってるってことになってたΣ(゜◇゜ノ)ノ
そういえばまだ11月きてなかったもんね。
もちろんしげさんはOKですよ~

そういえば陽輔はマメ太郎だったね…( ̄ω ̄;)
いいな、たっくん筋金入りのめんどくさがりだから。
それでもこないときあるんだね。
うーん、忍耐かぁ…。
待ってるのは待ってるんだけどね…たっくんの場合裏切り行為が…(ちょっと大げさだけど)
最近うちも疑心暗鬼になってるからなぁ。↑の積み重ねで(笑)
けど初心に戻って忍耐頑張ってみる!!

そうなんだΣヽ(゚Д゚○)ノ
やっぱりなる人多いんだね。
10年で治ったのかぁ…そういえばうちも、もぅ7年通ってる!
お医者さんは治らないって断言されちゃったけどllllll(-ω-;)llllll
うん、けど医学は進歩してるしね、前向きに頑張る!
明日も…が、頑張る…(弱気)

☆エロ本の話☆
たっくんの場合わからない…すごく読めない!!
以前こんちゃんにもらってしまってるってゆうやつ見せてもらったら
「持って帰りなさい」
って言われたことがあります。(そして素直に持って帰った…)
読みたいってゆうかどんなの読んでるかは気になるよ~(≧エ≦*)
理想とか詰まってそうだし(笑)
漫画的なシュチュエーションかぁ…
今更そんな純情ちゃんになれる自信が…(A´・ω・)
しかもたっくんあれで抜かりないとこあるから
見つけるとしたらたっくんがバイトいってる間かも(1人のときって一番反応に困るなぁ…)
とりあえず、顔を赤らめる練習しときます(笑)
恋愛 comments (0) trackback (0) top↑
<<濃ゆい1日o(。`・ω・)o|Ю バターン | エンキョリレンアイ | つ、疲れたッ…(((゜Д゜)))ガクブル>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
