岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
濃ゆい1日o(。`・ω・)o|Ю バターン
今日は、梨沙。褒められてもいいんじゃないでしょうか(・∀・)b

昨日の予告通り、いってきました。

胃カメラ。



……甘く見てました。コイツを。

喉を通過すれば大丈夫だろう。と、高を括ってました。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

まず、胃の粘液をなくすという(自称)シロップ。
これがすごくまずい。
なのに匂いはとっても甘いジュースのような感じ…。
くそッ!!騙された!!
しかもすきっ腹にはその味がキツイ(pдq`。)

しばし凹んでいると
さらに追い討ちをかけるかのごとくの麻酔。
これは、喉に粘液をかけるもので痛くも痒くもないですよ☆

問題は…味。
その粘液を口に含んだまま5分待つのがなんだか拷問でした…。
何度吐いてやろうと思ったか…(汚いねぇ)

まぁ麻酔が効いたところでいよいよ胃カメラ。

もぅ……これは言葉では言い表せない!!


とりあえず、
穴という穴から血…じゃなかった。

水分が出てる感じ!!

…ってゆうか出てた(笑)



とりあえず、胃カメラはこの歳でするもんじゃないです。
もぅ絶対したくない検査1位に輝きましたウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン
未分類 comments (0) trackback (0) top↑
<<.。.:*・゚☆.。.:*・゚RIOが20%オフなのです.。.:*・゚☆.。.:*・゚" | エンキョリレンアイ | ビェ─・゚・(>ддд>>
comments
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| エンキョリレンアイ |


 
