岡山⇔埼玉間で遠距離ちぅの梨沙の日記。この度短大生になりました★ コメントをもらうたび梨沙はレベルアップをいたします(笑)
Recent Entries

2007-07-09 (Mon) 19:58 決心
2007-06-28 (Thu) 17:54 誰か
2007-06-26 (Tue) 00:03 ぐったりんご
2007-06-24 (Sun) 20:18 たたたた大変だぁ(,,゚Д゚)∩
2007-06-23 (Sat) 00:12 (-"-;)ズーン
スポンサー広告 top↑
つ・ついにッ・・・!?
プレステ2を手に入れました。
古いやつですいません(゜-゜;)
ソフトはきゃに氏お勧めのキングダムハ-ツ2(あえて)とサイレンです。
ちなみにもうすでにどっちもしたのですが・・・

サイレン、しょっぱなから死んで前へ進めない・・・OTZ

ので、今はキングダムハーツをちまちまやっております。
最初のストーリー無視してるけど出来てるので問題ないでしょう。
今もやっております(*ノ∪≦)
あーおもしろい!!

あ、ちなみに。
プレステは白にしました。
白持ってる人みたことないから(笑)
可愛いです。
にゃんこシールを貼っておきましょう★

はッ!!
にゃんこで思い出した。
今日、とうとうたっくんとおそろのにゃんこのストラップをなくしてしまいました・・・゜・.(゜´□`)゜・.゜
いつか落とすなとは思ってたけど・・・
あっさりです。
しかもお店で落としたので
にゃんこ可愛いから、きっともう拉致られてるんだろうな。

なので熊谷でもっかい買うことにしました。

うぅ・・・たっくんごめんよ。


気ばらしに12時までキングダムハーツを攻略してます。

友達・お遊び comments (0) trackback (0) top↑
にゃんこ村だ、ゴラァヽ(゜ロ゜)ノ
電車に乗ってものの5分で酔う女、梨沙です(笑)

今日はぽんぽこ祭です。
こぶへいさんの声を聞くためです(*ノ∪`)


さて、今日は前から欲しかった
にゃんこ村カレンダーがやっと買えました☆゜・.・゜★゜..゜・☆

うわーい(*´エ`*)


めたくた可愛いの!!!
挟まれ具合が!!!
可愛いもの好きなあたしにとってはすっげキュン死に(*´皿`*)

来年は毎月萌えですよ、萌え!!
早く1月来ないかなぁ。

以下コメレス☆

友達・お遊び comments (0) trackback (0) top↑
☆県大会☆
後輩が演劇の県大会に出場することになったので
里奈ちゃんとえっぺと3人で、里奈ちゃんの愛車アル㌧に乗って
倉敷芸文館に行ってまいりました!

いや~人が多くて最初駐車場に入れませんでした(笑)

あ、けどその前にイオンへ。
ひたすら下着屋でヒモTバックを漁る(*ノ∀`)
すごいね、最近のTバックは。
んで、里奈ちゃんに今度プレゼントすることになりました☆
何がいいかな~やっぱ黒とパープルのヒモTバックかなぁヽ(´ー`)ノ

その後、ファミレスでご飯を。
うちはビーフシチューオムライスを、里奈ちゃんはカルボナーラを、えっぺは和風スパゲッティをそれぞれ食べ合いっこしました。
途中卵キツクなったけどちゃんと間食。
その後はプリを撮って劇を見に。
ギリギリ間に合いました(^∀^;)

感想は…うーん、よかったけどまだ細かいトコがなぁ。
中大いけるといいねぇ。

そしてその後
せっかく美観地区に来たし散策。
猫屋敷に行ってきました!!
うはーめたくた可愛い!!!
ノリでピンクの黒ネコタオルとシール2種類買ってしまった…。
しかも石さんでもラッキー水晶を自分のとたっくんの分買ってしまった…。
衝動買いですね。
でも可愛いし、満足。

そして後輩たちと恋愛について語りながら里奈ちゃんのアル㌧で帰ってゆきました。

以下コメレス☆


友達・お遊び comments (2) trackback (0) top↑
んはー遊んだわ( o´∀`o)σ
ちょっと疲れたのでちゃっちゃと語っちゃいます。

今日は朝から教習でした(o-∀-o)
しかも時間間違えて早起きしてしまった…。゚(゚ノД`゚)゚。
だから今眠いんだよね。
でもバトンしなくちゃ。

そんで、学校遅刻…(せっかく行こうと思ったのに…orz)
そしたらSM2で働いてるエミちゃんに遭遇!
ちょっとお高いので買えなかったけど、なんと、CDしてくれました。
うん、確かにうちあーゆぅ系大好き(o´・∀・`o)
すっごいあのマフラーほちぃ…。でも無理…(´;ω;`)
エミちゃんは接客向いてるね。
そんな気がした。

んで一応学校いったんだけど先生いなくて意味ナッシングです。
そして1ヶ月ぶりにえっぺに!!
感動の対面。・゚・(´∀`*)゚・・。
わがまま言ってカラオケにいきました。
もちろん奢り☆
やっぱ友達はいいね。
ふわふわな気分になったよ。
ありがとう゚+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+。


ってことでコメレス☆

友達・お遊び comments (0) trackback (0) top↑
つ、疲れたッ…(((゜Д゜)))ガクブル
今日は大量更新だんね。

とりあえず
改装終了!
お疲れ、自分。
ありがとう、自分。

これが所謂自我自賛(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

今日は久しぶりに岡山にお忍び来日したのでホントに精魂尽きました。
眠いのと
頭グラグラなのと
腕が痛いので何がなんだか…。

そういえば、今日血圧と脈拍を測ったのだけど。
血圧:109/90 脈拍数:136
どえらいことになってますがΣΣ(゚д゚lll)
何もツッコまれなかったので、あえてあたしも何も言わないけども…。
いいんですか?先生…

明日は、胃カメラですね。
あぁ…めたくた怖い((((´・ω・;`))))
病気がみつかるのも怖いけど
なにより、カメラ入れるのが怖い…。
ってゆうか、入るんですか…?


あ、ランキングちゃんと設置しましたよ☆
このブログ気に入った方はポチっと押してあげてください。
とっても喜びます(*ノω`)
友達・お遊び comments (0) trackback (0) top↑
BACK | エンキョリレンアイ | NEXT


 
